zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ラインでお友達になってね!&電話番号変更のお知らせ!

ザッパ本店のポイントカードが新しくなります!

ライン公式アカウントでお買い物に応じてお得にポイントをためていただけるようになりましたので、ぜひご登録ください!

 

f:id:zappa38:20190715093340j:plain

 

f:id:zappa38:20190710163448p:plain

ザッパとお友達になるQRコード

スマホのカメラでこちらのQRコードを読み取ってください。

友だち追加していただくと、お得なクーポンや、楽しいフェア情報などを配信していきますのでお楽しみに!

 

 

また、ザッパ本店売り場専用の電話番号ができました!

08023569571

です!

これまでザッパは自宅ショップのまま、ゆるりゆるりときて、

家の電話がザッパの番号、

ばーちゃんの病院からかかってきても、ばーちゃんの親戚からかかってきても、「はい!ざっぱです!」と出て、

いろいろ不便をおかけすることもしばしば。電波も悪くてお客様にもご迷惑をおかけしてきました。

なんではよせんかったんやろ〜今の時代当たり前のことなのにそれが思いつきませんでした(^_^;) 

というわけで、格安スマホですが、ザッパ本店専用の番号ができました!

これからお問い合わせがしていただきやすくなると思います。

営業時間内のみつながります。どうぞよろしくお願いいたします。