zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

異国のざっぱ村計画12

夢のザッパ村計画!

今ある設計図を元に、夢を語って、それを聞きながら、さらさらさら〜とパースを描いていくという、水野さんという方、

23日の火曜日に、設計士上中さんのご紹介で、わざわざ名古屋から来てくださいます。

その本番の日を前に、設計士さんの今の図面からあらかじめ先に描いてくださったというパースの第一弾。

もうすでに、すごすぎる!f:id:zappa38:20190713021356j:image

左が今の自宅兼ザッパ、右手前の青いのがharappa
f:id:zappa38:20190713021418j:image

 

 

広い道路に面するところはざっぱこ兼倉庫兼縫製工場予定
f:id:zappa38:20190713021402j:image

この異国感はんぱない!

まさかこれ全部この通り建てるのは無理やけど、ずっとその夢は持っていたい^ ^

 

次、パースの水野さんに、直接お会いできるのが楽しみです!

 

さてさて、今日はお気に入りのリバーシブルスカートをはいてたんですが、

わたしだけじゃなくこのスカートを気に入ってくださってるお客様もたくさんいらっしゃるようで💓

柄バージョンと、無地バージョン!f:id:zappa38:20190713021406j:image

 

こちらもおそろ!

f:id:zappa38:20190713023812j:image

ホームページ担当ありもっちゃんでした^ ^

ありもっちゃんはホームページ担当からさらに、広報担当というかっこいい名前を付けられて仕事が山積み(^_^;)

ごめんね!でも助かります!めちゃめちゃ頼りにしております!!

 

 

こちらのお方もめちゃめちゃ頼りにしております!みなさんに助けてもらって今のザッパがある。ザッパプロダクションメンバーの高野さん!

高野さんは、今大人気の太陽となかよしカーデを考えてくださった方!
f:id:zappa38:20190713021331j:image

あれ?そのネックレスは、すずらんオヤのネックレスですね?

聞くと、さっき絡んでとれないから後でゆっくりほどこうと思ってる、とのこと。

いやいや、なんかそんな付け方もかわいいですよ!

ちょっと真似したい付け方です(笑)

そんなかんじで、大先輩の高野さんだけどとっても物腰柔らかでステキな方です☺️💕

 

そんな高野さんが縫製して今日届けてくださった三角レースのワンピ、さっそく着てみました。
f:id:zappa38:20190713021345j:image
f:id:zappa38:20190713021352j:image

大人気の形で、今回はリネンのシャンブレー生地で作りました。すごーくいい感じ!

 

この生地は、袖あらま♡ワンピと同じ生地です。高級感があってすごーくいい!

 

動画が見られます↓

#三角レースワンピ#リネンシャンブレー#レースワンピース

こちらでもファッションチェック中
f:id:zappa38:20190713021359j:image

こちらではオヤのラリエット撮影中!
f:id:zappa38:20190713021414j:image

ええのんいっぱいありますね💓
f:id:zappa38:20190713021337j:image

 

 

通りがかりのやっちゃんも、とってもおしゃれだったのでファッションチェック!

手編みのチョーカーには、トップにざっぱこで大人気だったベネチアンガラスのビーズがついてる。

f:id:zappa38:20190713025102j:image

靴下を楽しむぽっこりパンツに、

ポコポコボタンの靴下。

この靴下も手編みのチョーカーとリンクしてとっても素敵^ ^
f:id:zappa38:20190713021341j:image

やっちゃんセンスいぃ〜💕

 

今日は、足を折って3ヶ月入院していたよしこばーちゃんが退院して帰ってきた!

その歳でよーリハビリ頑張ったなぁ!えらいえらい!

そんなよしこばーちゃんが、「これでまた骨折ったら自害じゃわ!」ってゆーてるのん聞いて大笑いしているところ。

f:id:zappa38:20190713025409j:image

自害って…(笑)

またうちの家がにぎやかになるなぁ。

 

退院お祝いの和牛を担いで大喜びしているそうた君
f:id:zappa38:20190713021348j:image

おーい、こらこら、よしこばーちゃんに見せたり〜
f:id:zappa38:20190713021334j:image

ごっつぉー✨

こーちゃんもタイミングよく帰ってきたのでみんなで机の上でホットプレート出してきてワイワイ食べました。

ばーちゃんのおかげでえー肉にありつけました😽

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------