zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リバーシブルにパフェにタンクトップ♪

こんばんは🌙ありもっちゃんです💚

 

今日は、午後から長男の学校での三者面談がありまして なかなか 「コレ❗️」といったボトムスがなくザッパ本店へ。

そこで前から気になっていた、リバーシブルスカートを💠

f:id:zappa38:20190704231552j:plain

 

クルッとひっくり返して無地バージョンにすれば、あら上品に✨

f:id:zappa38:20190704231548j:plain

たぶん しゃちょーのブログでアップしてくれるかなー。

行った時間に4人もリバーシブルスカートを履いているという人気ぶり✨

これはいいですよ〜🎵

価格は、一瞬「おおぅ💦」ってなりますが、スカート2着買うと思えば納得価格。

なんといっても可愛い💕

 

しゃちょーと打ち合わせ後はharappaへ。

今月のパフェ『甘夏のシトロンパフェ』🍨

f:id:zappa38:20190712221926j:image

ルミさんが 「ギャー💦」と言いながら巻いた甘夏のシャーベット🍦テクニックがいるんです。

その下には、紅茶ゼリー、パンナコッタ、オレンジゼリーが🧡

シャーベットが デラうま〜😋

あ、私 名古屋出身ではありません。

とっても爽やかで美味しいです🎵

夏にはもってこいのデザートです🌞

是非 この機会に ご賞味くださいませ。

 

そして 遠方にお住いのザッパー様✨

BASEにて、しゃちょーがこだわった『ブローチレースのタンクトップ』の販売が始まりました❣️

zappa.buyshop.jp

ほんのり肌見せだけど いやらしくない、上品なタンクトップです。

1枚あると重宝しますよ〜✨

私は どちらの色にしようか悩み中です。

もちろん 本店や山陽ザッパでも販売中。

明日には湊川にも届くかと。

是非チェックしてみて下さいませ💚