zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*おほしさま

f:id:zappa38:20190706222349j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

7月7日と言えば…蠍座が見れる日ですね!!

…ではなく七夕ですね*

 

七夕と言えば、笹に短冊をつけて

お願い事がかけますねっ♪

1度、七夕の時期に静岡へ行ったことがあり

浜松の駅前に大きな笹が!!!!

色んなお願い事がある中

短冊を必死に背伸びをしてつける

男の子の姿が…

そんなに必死に何をお願いしたのかな?

とついつい覗いてみると

 

【毎日うどんが食べたい。】

 

と力強く書いてありました♪

おうどん好きの私は共感せずにはいられず

男の子が去った後

男の子がつけた短冊の横に

【私もおうどんが食べたい。】

とお願いしたのは内緒です♪

 

今日はとってもお天気で

まるで夏のようでしたね!!!

あまりの眩しさに目が潰れるかと思いました♪

そんな暑い日にはこんな

爽やかブルーグレートップスがデビューしました。

f:id:zappa38:20190706224313j:image

2wayペチにぴったりサイズ♪

f:id:zappa38:20190706224407j:image

お袖もぷっくりしていて

楽チンのなかにも可愛さを兼ね備えた

爽やかトップスです。

デビュー後すぐお嫁に!!!

まだ少数あるので是非無地をお探しの方は

見にきてください。

 

そして昨日のブログでは

ゆきみさんのリバーシブルスカートを

ご紹介しましたが!

今日は色違いのつりさんバージョンf:id:zappa38:20190706225041j:image

また鮮やかなグリーンとは違った

奥ゆかしさを感じる雰囲気で

トップスとオヤもシックに統一され

大人の女性になれます。

f:id:zappa38:20190706225307j:image

足元も気を抜かないのが!

流石つりさんです♪

 

色んな表情のある

リバーシブルスカートはいつ見ても新鮮♪

幸せのワンピースも色違いが登場してるので

お店にみなさまが見にこられるのを

楽しみにお待ちしてますね♪

 

୨୧本日のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20190706225917j:image

とても有能なズボスカパンに

美人谷ワンピース♪

美人谷ワンピースはインナーによって 

色んな季節を渡り歩ける

とっても便利なワンピースです*

 

それではまた☽

皆さまのざっぱ村観光をお待ちしてます♪

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭ヨーロッパが灼熱!!まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------