zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バックハイハイ!

バックバックしてソファの下まで入ってもーた!

f:id:zappa38:20190704203114j:image

これ以上すすめません!
f:id:zappa38:20190704202849j:image
f:id:zappa38:20190704202825j:image

えへへ❤️かわいい

 

アトちんのもっさりはもう少しの辛抱。
f:id:zappa38:20190704202837j:image

 

今日のお客様のステキなバッグ!
f:id:zappa38:20190704202819j:image

刺繍テープがええ仕事してますー!

遠い国からやってきた刺繍テープが、ざっぱこを通して、お客様の生活に溶け込んでいること、そんなことにときどきふと、すごーい!!と感動することがあります。ええ仕事でしょ❤️

 

 

まかないタイムも幸せです^ ^
f:id:zappa38:20190704202809j:image

今日はゆずちゃんやいなっちも一緒に食べました
f:id:zappa38:20190704201629j:image
f:id:zappa38:20190704202901j:image

きゃ💓いちいちかわいい。

 

今日もまた新作考え中!秋向けのベスト。秋に届けばいいんだけど、なかなか納期を厳しく指定できない。
f:id:zappa38:20190704203129j:image

作ってる側がわかるから!

ほら今日もZPM は、少しずつ少しずつ前進しております!
f:id:zappa38:20190704203110j:image

ゆうとも、少しずつ少しずつ成長!

座って遊べるようになりました^ ^

 

 

ソファの上ではまだ目は離せませんが、
f:id:zappa38:20190704202846j:image

いつもとびきりの笑顔をくれます!

 

こーんなデカパン作ってます!
f:id:zappa38:20190704203103j:image

でもこれにゴムを通して、ギャザーが寄ると、

柔らかくて滑らかなリネンはほどよいボリュームになり、風を通して涼しくさらっと着られます^ ^

もう少し、あれこれデザインして、

ZPMにしかできない商品を生み出します!

 

 

今日はあみあみクラブでした、

マラッカルームから、楽しそうな声が聞こえてきてましたよ〜!

f:id:zappa38:20190704202822j:image

 

 

本店閉店後に、子どもたちを置いて一人で姫路へ!いろいろ手続きしに。

一人ってなーんて身軽なんだ!スイスイ動ける!早く終わったのでアトリエザッパにも寄ってきました!

やっぱり百貨店のディスプレイはほんとに綺麗!
f:id:zappa38:20190704201612j:image

百貨店マジックにかかって、余計キラキラして見える。
f:id:zappa38:20190704203107j:image
f:id:zappa38:20190704202829j:image

セールもやってますよ💓
f:id:zappa38:20190704201603j:image
f:id:zappa38:20190704203101j:image

今日のファッションチェック。
f:id:zappa38:20190704201606j:image

ビニール袋の中身は、

唐揚げの甘酢あんかけ

 

今日はらっぱで唐揚げ食べたかったのに、

売り切れ!と言われてくやちー思いをしたので、地下で買って帰りました(笑)

 

 

今日のマミーさん!

先日本店に来られたときゲットしてもらったZPMオリジナル、袖あらま❤️ワンピースを着てくださってます!
f:id:zappa38:20190704201609j:image

イーネオヤも超ステキ!パンツの色ともあってます!
f:id:zappa38:20190704202812j:image

袖あらま❤️にアームバンドでさらにあらま❤️
f:id:zappa38:20190704203132j:image

このワンピース、シックに着たい時はレースを内側に隠して着てくださいね^ ^

 

シックで大人なコーデ!
f:id:zappa38:20190704202857j:image
f:id:zappa38:20190704202854j:image

オヤがいい仕事してます

 

ざっぱこ刺繍テープ
f:id:zappa38:20190704202816j:image

 

 

マミーさんと同じワンピース
f:id:zappa38:20190704201623j:image

黄色バージョンのあらま❤️ワンピ

別名幸せの黄色いわんぴ
f:id:zappa38:20190704201600j:image
f:id:zappa38:20190704202835j:image

 

 

子どもたちが待ってるので大急ぎで帰宅。

そうたにーちゃんが離乳食を食べさせてくれてました^ ^
f:id:zappa38:20190704203122j:image
f:id:zappa38:20190704203125j:image

無理やり(笑)
f:id:zappa38:20190704202831j:image

 

 

全国で活躍してる、ステンシルの先生

峰玉緒さんにオーダーもらって、ZPMで作らせてもらったサコッシュ、ステキにステンシルしてもらってます!
f:id:zappa38:20190704201626j:image
f:id:zappa38:20190704203118j:image

ワークショップで、全国の生徒さんがこれを使ってくださってる、人気アイテムになってるそうです❤️やったー!

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------