zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

☆雨降りデー☆

こんにちは🎵ともです⭐️

昨日からずっと雨が降ったりやんだりで

じめじめしてますね( ´△`)💦

 

 

そんな中店内オヤの新作が増えてきています⭐️
f:id:zappa38:20190630155654j:image


f:id:zappa38:20190630155803j:image


f:id:zappa38:20190630155812j:image


f:id:zappa38:20190630155837j:image


f:id:zappa38:20190630155844j:image

 

オヤをお買い上げの方には

全員ポーチをプレゼントも続行中です⭐️

f:id:zappa38:20190630160209j:image

 

 

レアなつりさんを激写🎵

f:id:zappa38:20190630155950j:image

(Height155)

今日ははらっぱの方でお食事を提供されてました🌟

エプロンははらっぱの物みたいです🎵ワンピースみたいでかわいい(*^^*)❤️

 

 

『本日のstaffコーデ』

まりりん
f:id:zappa38:20190630182130j:image

(Height155)

ふんわりシルエットがかわいいワンピース❤️

レースを重ねて着てるので足元もお洒落🎵

紐が付いているので、ウエストの部分でくくってもらうとメリハリを付けて着る事も可能です🌟

f:id:zappa38:20190630182604j:image

色違いでこのお色🎵

このワンピースは前後両方着れちゃうタイプなので、また違った雰囲気になっちゃいます(*^^*)🎵

 

はるさん

f:id:zappa38:20190630183039j:image

(Height163)

綺麗な青色ワンピースが大人かわいい(*^^*)❤️

首周りも広がっていないからさらっと着れるしほどよくデコルテが見えるのがいいですね🎵

オヤのネックレスもアクセントでかわいい🎵

 

とも
f:id:zappa38:20190701001144j:image

(Height160)

ブラウスとボトムスにバルーンスカートにして

ジレを合わしてみました🎵

ジレは1枚あるとお洒落に着こなせれちゃうし体型カバーにもなるのでおすすめです(*´∀`*)🌟

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*´ー`*)🌟

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------