zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*不思議な力*

f:id:zappa38:20190622213802j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今日は浴衣祭りだったみたい!! 

私の好きなカステラ屋さんが

沢山来てたのかなー?

 

そして前回紹介したワンピース!

f:id:zappa38:20190622214317j:image

今日私も着ていて、すごく着やすくて

おすすめしていたのですが…

もはや残り白のみとなりました!

f:id:zappa38:20190622214328j:image

やはりワンピースの人気は不動ですね*

 

そして引き続きざっぱワンピ!

つりさんバージョン♡

f:id:zappa38:20190622214822j:image

つりさんも丁度よい丈感です⑅

にゅーざっぱワンピの動きやすさは

ピカイチですよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

皆様もどんどん体験してください!

 

そして2weekの73さんの

石には素敵な効果があるようで!

見ているだけて心穏やかにしてくれます❀

なんて良い効果*

 

Pitさんは残りわずかになっております

早い者勝ちですよー!!

 

そして、

最近お天気が迷子ですが

みなさま気を付けてくださいっ♪

 

これからもどんどん

おにゅーが出てくる予定なので

みなさま楽しみにしててくださいね~☆

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭お風呂でナメクジに出会ったまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------