zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*あみあみくらぶ*

f:id:zappa38:20190620203113j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

真夏日よりの今日はわんこもにゃんこも

参っちゃうような暑さでしたね!!

 

ざっぱ村は木曜日恒例の

f:id:zappa38:20190620203330j:image

編み編み教室♪

今日も沢山の糸が届いて

ゆきみさんがわくわく♡うきうき

形になるのが楽しみ*

いつもみなさま素敵な作品が出来てて

眺めるのが私の趣味なんです♪

 

そしてつりさんのblogにありましたが

http://zappa38.hatenablog.com/entry/2019/06/15/204041

zpmの力作!あばかを買われた方は

少しお得⭐なインナーバッグが人気です!

インナーバッグのみの移動や

お持ちの透けかんのあるバックにピッタリ!

軽さもうりの1つでございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

みなさまが見にこられるのを

楽しみにまってます♡

 

୨୧本日のまりりん୨୧

シルクワンピースに、リバーシブルベストを

合わせて生成り同士のシンプルコーデ♡

シルクワンピースは

少し袖のあるタイプですが

暑くなくさらりと着ることができ

何にでも合わせやすいところが

私のお気に入りっ⭐

 

お店のディスプレイが

少しずつ変わってて
f:id:zappa38:20190620204626j:image

あみあみベストと前後ブラウスの

素敵なチラ見せコーデや

f:id:zappa38:20190620204801j:image

黒の大人気レースベスト(左端)や

たくさんのコーディネート⑅
f:id:zappa38:20190620204824j:image

日に日に進化していく楽しみを

覗いてくださいね*

 

ざっぱ村や山陽百貨店、神戸でも

みなさまをお待ちしておりますʚɞ

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭早口言葉が苦手なまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------