zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

☆2ウィーク開催中⌒☆

初めまして☆

 

今日は初めてblog書かせてもらいます🔰ともです。

 

正直…ドキドキです(笑)💦が、紹介させてもらいますね🎵できたら、暖かく見守ってください(笑)💦🌟

 

日曜日から2ウィークで

 

⭐️アクセサリー作家 HICHIさん

オルゴナイト作家 Emiさんのコラボ⭐️

世界に1つだけ⭐️のオルゴナイトアクセサリー

 

お店で販売中です(*´∀`*)


f:id:zappa38:20190617104539j:image

 

世界に1つだけのアクセサリーってだけで惹かれちゃいますが…

かわいくて綺麗で目👀が奪われちゃうのは間違いないです( *´艸`)

 


f:id:zappa38:20190617112721j:image

f:id:zappa38:20190617112921j:image


f:id:zappa38:20190617113053j:image

 

掲載されてる👀


f:id:zappa38:20190617113227j:image


f:id:zappa38:20190617113408j:image

こちらも気になってしまいました❤️

 

そして、中には………
f:id:zappa38:20190617130829j:image

にゃんこ😻🐾発見( *´艸`)コソッ

 

⭐️pitさんの②週間ギャラリー⭐️
f:id:zappa38:20190617115733j:image


f:id:zappa38:20190617120758j:image

 

 


f:id:zappa38:20190617121319j:image


f:id:zappa38:20190617121648j:image

鞄の中のイラストもすごくかわいいです⭐️

ぜひぜひ覗いて見てください(*^^*)

 

本日のともコーデ


f:id:zappa38:20190617131335j:image

 

このワンピースすごく着やすくてかわいいです(*´∀`*)

 

 

実は…社長とつりさんにお願いして、②ショットをパシャリとパパラッチ風📸(笑)に激写させてもらったんですが、携帯の調子が悪く撮れてなかったっていう…(*>д<)💦ナンデヤァ

 

…ですが、ブログを見てくださってる皆さんにみてもらいたくて、もう1度アプローチし

タイミングが合わなくて②ショットではないですが、

撮らせてもらっちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ


f:id:zappa38:20190617143441j:image

社長(*´∀`*)🌟


f:id:zappa38:20190617144630j:image

つりさん(* ´ ▽ ` *)🌟

 

お②人ともすごいかわいいコーディで、

ついつい激写( *´艸`)❤️

チュニックとスカートって風でふんわりなるのもまたかわいくて目が奪われちゃいますよね🎵

コサージュやレースがアクセントになってまたかわいいし、お洒落🎵

 

 

お店にはかわいい服やアイテムが

いっぱいなのでぜひ遊びに来て下さいね(*´ー`*)🎵

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------