zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あじさい☆

こんばんは🌙

ホームページ担当のありもっちゃんです💚

 

今日は、風があって涼しかったですが これから蒸し暑い日がやってきますね🌞

梅雨入りすると気分までどんよりしちゃいます💦

 

そんな時には 今月のharappaメニュー『あじさいクリームソーダ』がオススメです🍹

f:id:zappa38:20190608221901j:plain

見るだけで涼しげ💙そしてインスタ映え🎵

カラフルゼリーがいい仕事しています👍

私は、炭酸飲料が苦手なのですが このソーダは微炭酸で飲みやすいです🍀

後味スッキリ✨

 

是非、今月お試しください😊

 

「この夏こそはダイエット‼」と言い続けてウン年の ありもっちゃんでした😅