zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モーニングからの、警察署!からの〜

朝、モーニングへ!

 

f:id:zappa38:20190529053556j:image

昨日イベントでお世話になった木音さんにて、

 

おなじみメンバーで^ ^
f:id:zappa38:20190529053502j:image

 

ちょっと風邪気味のゆうとくん、

なかなか鼻が詰まってぐっすりねれななかったけど、

やっちゃんの腕の中でぐっすりねんね!さすがやっちゃん〜
f:id:zappa38:20190529053531j:image

 

 

ぎりぎりまでしゃべり倒して、

大急ぎで帰ってきたら、

今度はザッパ村会議!
f:id:zappa38:20190529053559j:image

ロコちんも立派に参加!
f:id:zappa38:20190529053614j:image

土地の造成について、デッキで相談

また一歩進みそうです!

 

 

美容院に行ってたゆきみちゃんも帰ってきて、

お庭でファッションチェック
f:id:zappa38:20190529053459j:image

リバーシブルベストと、

襟付きツーウェイレースブラウス、通称マリリンブラウス!マリリンがめちゃ気に入ってずっと着てくれてるからもースタッフ間ではマリリンブラウスと呼ぶようになりました〜
f:id:zappa38:20190529053540j:image
f:id:zappa38:20190529053524j:image
f:id:zappa38:20190529053515j:image

 

わたしは新しく登場予定の、リネンの羽織と、
f:id:zappa38:20190529053545j:image

楽チンでお気に入りのドットパンツ
f:id:zappa38:20190529053607j:image

インナーは現在製作中のレースのタンクトップ
f:id:zappa38:20190529053548j:image
f:id:zappa38:20190529053621j:image
f:id:zappa38:20190529053528j:image

リネンの羽織は袖のレースがきれい^ ^

ほかの色もたくさんあります。
f:id:zappa38:20190529053509j:image

またご紹介しますね^ ^

 

遅いお昼ご飯はゆきみちゃんと。
f:id:zappa38:20190529053505j:image
f:id:zappa38:20190529053610j:image

お肉や魚を使ってない、自然食ランチ!
f:id:zappa38:20190529054604j:image

 

新商品を納品に、山陽百貨店へ
f:id:zappa38:20190528213243j:image

インナーの七変化ワンピースがええ仕事しています!!焦げ茶色と、

白で作っています!
f:id:zappa38:20190529053552j:image

f:id:zappa38:20190529060202j:image

合わせるのはchezmoiのレースワンピ


f:id:zappa38:20190529053536j:image
f:id:zappa38:20190529053603j:image

 

こちらのトルソーコーデもとってもステキ^ ^
f:id:zappa38:20190528213316j:image
f:id:zappa38:20190529053632j:image
f:id:zappa38:20190529053519j:image
f:id:zappa38:20190528213323j:image

本店とはまた違う雰囲気でステキです!

清潔感!高級感!

 

 

もっとゆっくりしたいけど、まだまだ後の予定が詰まってるので大急ぎで出発

 

お次は警察へ!

悪いことしてへんで〜

古物商の許可申請に!

個人の時は簡単だったけど、法人で登録するのはややこしい書類がいっぱいで〜

申請代行をやってるところもあるけど、やっぱり自分で。何度も警察へ通いましたが、

なんとか今日で申請手続きは完了かな?

 

今日はまだ予定があります!

新しくできたケーキ屋さんで、手土産の焼き菓子買って、

姫路の老舗のカバン屋さん、ジョリサックさんへ。

いつかお話ししてみたいなぁーと思ってた、憧れのお店さんでした!

うちの家のすぐそばに、ジョリサックの大きな看板があります。物心ついた頃にはすでにそこにありました!

道案内するときはその看板が目印!

高校は姫路駅のそばだったので、お店に制服でよく立ち寄ってました!小遣いで買ったお気に入りの財布もジョリサック!

 

そんなことから勝手に親近感を沸かせてましたが、お会いしてお話しするのは初めて。

楽しい時間でした^ ^

今日はこちらの思いを伝えるだけになってしまいましたが、

また次につながったら嬉しいなぁ〜♡

 

 

ゆきみちゃんにはゆうとを連れて先に帰ってもらってたので、私は電車で帰りました。

授乳時間があるので大急ぎ!

今日も盛りだくさんな一日でした!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------