zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いい雨でした。

ゆきみです。

私は午前中美容院へ、あゆはスタッフのみんなと木音さんでモーニング。

楽しい話ができたみたい。

お昼からはあちこち用事で走り回ってました。私はいつもお抱え運転手。あゆは車に乗ってる間も仕事の電話したりで、仕事がはかどるみたい。

 

待ってる間も編み物があるとすぐに時間が過ぎていきます。

今は丸い細編みバッグを編んでます。

もうすぐ完成。お揃いで携帯バッグも作ろうかな。

f:id:zappa38:20190528203829j:image
f:id:zappa38:20190528203849j:image

 

ランチは初めて行くお店。

お野菜中心のメニューでヘルシー。

ソファー席でゆうとは指をくわえていい子してました。

f:id:zappa38:20190528203837j:image
f:id:zappa38:20190528203853j:image
f:id:zappa38:20190528203905j:image
f:id:zappa38:20190528203823j:image

 

姫路であゆちゃんと別れて私はゆうとを病院に連れて行きました。

ちょっと風邪気味なのでお薬をもらってきました。
f:id:zappa38:20190528203826j:image
f:id:zappa38:20190528203833j:image

 

ザッパの駐車場の隙間にリピアがびっしり!繁殖力が旺盛なので芝生がわりになります。
f:id:zappa38:20190528203841j:image

 

小さな花がかわいいです。
f:id:zappa38:20190528203902j:image

 

久しぶりにたっぷり雨が降ってお庭はしっとり。いい雨でした。
f:id:zappa38:20190528203845j:image

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------