zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパ村計画7

 

寝起きのいいゆうとくんと、寝起きの悪いそうたくん
f:id:zappa38:20190526205957j:image

 

ろこちゃんは今日も豪快な寝相で。

f:id:zappa38:20190526210113j:image

生き絶えているわけではありません、

かまってほしくて、

一番かまってもらえるところで待ち構えています!

f:id:zappa38:20190526210034j:image

踏まれるで〜
f:id:zappa38:20190526210008j:image

 

 

ターゲット発見!さっそくお膝の上ゲット!


f:id:zappa38:20190526210031j:image

今日も忙しくさせてもらいました!

ネットショップの撮影もしました
f:id:zappa38:20190526210016j:image

レースの襟がついたワンピ。

 

中に合わせたのは、ヒロインカットソー。

ヒロインカットソーは生地がいろいろで数量限定なので、店頭販売のみです!
f:id:zappa38:20190526210024j:image

レースアームバンドでかわいくアレンジ!

 

 

今日のランチ!
f:id:zappa38:20190526210022j:image

今日はバスで団体のお客様にお越しいただいたので、

はらっぱスタッフ、大忙しでした!

 

 

ゆうとくんはいつもいい子してまっててくれます。
f:id:zappa38:20190526210002j:image

えー髪型してます^ ^元気がええ!
f:id:zappa38:20190526205951j:image

 

夕方は、建物の設計士、上中さんと、

お庭の設計士、宮地さんも一緒に、ザッパ村の打ち合わせ!


f:id:zappa38:20190526210018j:image

今土壌改良していますが、

駐車場にするのか、

花を植える場所にするのかで、改良の仕方が変わってきますので、

今の段階から打ち合わせしておかなければなりません。

建物の位置を確認して、お客様の動線を考える!

車はどうやってとめるかな?

どこから入場してもらおうかな?

見えないものを想像しながら絵を描いていきます。

 

私は夢を語るだけだけど、

宮地さんは頭の中でその場所を歩いて、ここに手すりがあると安心とか、

ここは午後には木陰ができて、きもちいい風が吹くとか、

そんなことまで想像できる人!

 

またまた最強タックが生まれました〜^ ^

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------