zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

真夏日より🌻

f:id:zappa38:20190524203546j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

お久しぶりまりりんです♪

暑さに負け……つつも踏ん張ってます!!

 

明日は小学校の運動会ですね☆

運動会の時に運動場にかかる

世界中の国旗はどうしてつけるのかな?

当たり前だけど、謎深いですね♪

 

本日も新作ぞくぞく♡

f:id:zappa38:20190524204332j:image

可愛いサロペット❀

生成が麻、ブルーが綿で

出来てるんですよー!!

f:id:zappa38:20190524204658j:image

長さも可愛いボタンで調整できて

長さも長すぎず、短すぎず

動きやすいのに可愛い♡

そんなサロペットさん

大きなポッケも有りますよ!

f:id:zappa38:20190524205649j:image

持ち手と中生地が可愛いカゴバッグ♡

見た目のわりに沢山入って

ひまわり🌻コサージュも似合うし

持ち手が硬いカゴバッグが多い中

こちらは手や腕に馴染みやすい

持ちやすいカゴバッグですよ♪

\どどーん/
f:id:zappa38:20190524210203j:image

こちらのガウチョパンツは

とぉーっても着たときのシルエットが

綺麗なのにらくちんパンツ♡
f:id:zappa38:20190524210358j:image

ポッケも両側について、内側が太ゴムで

とってもお腹回りは安心です☆

ざっぱのマークも可愛い♪

おすすめのパンツ!!!

お色は3色 アイボリー、レッド、ブラウンです☆

 

現在は

ざっぱでは次々新作が!!!

ざっぱこは紫陽花ブローチが販売中!!

はらっぱは大人のハッピーセット(モーニング)

次々と変わっていくので

置いてかれないように

みなさま私と一緒に頑張りましょう!!

 

6月に入るとまた沢山の

2weekが始まりますよ~♪

 

୨୧最近のまりりん୨୧
f:id:zappa38:20190524212013j:image

ワンピース、パンツ、ぺち

色々な着方ができてとっても楽しいです♪

 

(*ˊᵕˋ*)੭無印のカレーコーナーに1時間いたまりりんでした!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------