zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

エビは殻までたべましょう!

タピオカミルクティー^ ^

f:id:zappa38:20190524185117j:image

台湾フェアの人気者!

レギュラーメニューにしたいなぁ〜^ ^

 

 

今日は私の大好物!揚げ物で、カリカリ!

f:id:zappa38:20190524185128j:image

この時期の玉ねぎは、ポン酢でたべるとおいしいですね〜!

 

 

 

ひまわりコサージュ、昨日作ったのがさっそく人気者!ありがとうございます^ ^また作らねば!!
f:id:zappa38:20190524185153j:image

籠バッグにつけてもかわいいですねー💕

 

 

今日のステキなお客様!
f:id:zappa38:20190524185157j:image

私も大好きな、オヤやさおり織がシンプルなブラウスにはえますね!

 

 

ゆうとくんは今日もお客様に話しかけてもらってニッコニコ!
f:id:zappa38:20190524185132j:image

 

 

今日のファッション
f:id:zappa38:20190524185144j:image

昨日の花柄スカートを反対向けたら、

こんなティアードスカートなんですよ^ ^
f:id:zappa38:20190524185124j:image
f:id:zappa38:20190524185139j:image

どっち側も負けず劣らずかわいいです!

f:id:zappa38:20190524193510j:image

 

ヒロインカットソー、今日はゆきみちゃんが着ています。
f:id:zappa38:20190524185149j:image

今の時期なら、アームバンドで袖をたくし上げると、かわいくて、すごしやすい^ ^
f:id:zappa38:20190524185121j:image

オヤは今トルコで編み編みしてもらってるところ!

トルコのおばちゃん、がんばれー!

 

そうたが帰ってきました
f:id:zappa38:20190524185201j:image

不思議ですね〜ちゃんと弟がかわいいと思えるんですね、たった3歳の男の子が!

なんだかんだゆーて仲良くしています(^^)

 

 

ひーばーちゃんのところへお見舞いに行って、

今から晩御飯

f:id:zappa38:20190524193740j:image

昨日こーちゃんが作った海老マヨがメインで、

海老の殻も捨てずにあげたんだって。

これが塩コショウで食べたらうまいのなんのって!!エビさんの足はこんなにうまいのか!

今まで捨ててたん、もったいなーい!!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------