zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ドリンクも充実!

こんばんは🌙ホームページ担当の ありもっちゃんです💚

GW明けより「モモモモーニング」が始まり、harappaは大盛況のようです✨

以前よりドリンクメニューも増えました⤴⤴

 

この間のブログで、暑くてもティーコージー見たさにホットの紅茶を注文しておりますと書いておりましたが、さすがに今日は暑いので💦アイスの抹茶ミルクを頼みました😊

ルミさんには「熱々の抹茶ミルクね‼」と言われましたが😅

f:id:zappa38:20190516223941j:plain

冷えてます(笑)

写真はシフォンケーキのセット🍰

パウンドケーキのセットだと600円でお得です💕

抹茶ミルクは本格的です✨

飲んだ瞬間「ここは京都⁉」と思わせるほどの抹茶の存在感🍵

抹茶ミルクなので甘いのを想像して飲むとビックリします。

でも、ご安心ください🍀ガムシロップもついております👍

甘いケーキを食べるなら、大人なストレートでちょうどいい感じです🤗

 

是非モーニングやティータイムに色んな飲み物をご注文くださいませ🎵

f:id:zappa38:20190516224818j:plain

今の私のイチオシは抹茶ミルクです🌈

店内のお気に入りディスプレイ🐿

f:id:zappa38:20190516225504j:plain

か、可愛い~😍

 

以上、ありもっちゃんでした💚