zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夏も長袖は必須

f:id:zappa38:20190515214339j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今日は朝の番組にまりりん(仮名)が

出ていてびっくりしたまりりんです♪

f:id:zappa38:20190515214425j:image 

ついつい写真を撮りましたが

朝からかなりシビアなお話しで

まりりんなかなかやらかしてました☆

…ネット社会も怖いみたいですね!

 

さてっ♪

本日は新しいお洋服が生まれました!

f:id:zappa38:20190515214907j:image

とっても可愛いんですっ♡

薄くて気持ちいいさわり心地の生地が

身体を優しく包んでくれて

見た目は可愛く…幸せですね☆

f:id:zappa38:20190515215127j:image

袖先のミニレースが主張しすぎずに

ナチュラルに仕上がり

パンツやスカートにも合わせやすく

ナチュラルにもガーリーにも仕上げれる

1枚だと私は思いますっ☆

またまた誘惑のお洋服が!!!

こちら、今のところ

ブルーは一点物となっております。

 

他にも袖お花刺繍ブラウスが

f:id:zappa38:20190515220206j:image

こっそり入荷しております☆

お花が可愛いですよ 

ここ数年流行っている

ぷちパフ袖になっております。

 

今日はしゃちょ~も釣さんもはるさんも

み~んな色んな黄色を纏ってて 

お店が明るくて楽しかったあ*

…写真はきっとそれぞれ載せてくれるハズ!

(撮り忘れたのはないしょ♪)

 

୨୧本日のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20190515220642j:image

久々の万能ブラウスさんと

四方美人ワンピースに短めの薄手ペチと

アームカバーをしてました♪

四方美人ワンピースは

前後、裏表

ぜーんぶ着れちゃう優れもの*

色々楽しみが詰まってるお洋服は

THE☆ZAPPA

って感じがして好きです♪

 

モーニングチケット!

午前中にある条件を満たすと

お会計時にお渡しできるのですが

私…なかなか忘れっぽいという

切ない鳥頭なので!!

条件満たしてるのにもらってないよ!

というかたは、遠慮せず

レジで教えてくださいね☆

 

(*ˊᵕˋ*)੭ばら育てに挑戦するまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------