zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

定休日だって・・・

なにげにおそろのこの二人f:id:zappa38:20190514202001j:image

 

そうたとゆうと、予防接種に連れて行きます。

 

 

本店定休日の今日は、少しだけ朝のスタートがゆっくりです。
f:id:zappa38:20190514201935j:image
f:id:zappa38:20190514201953j:image

でもでも、そんなゆっくりしとれるわけありません!

戦争のような1日が待っております!

 

子どもたちがギャーギャーゆーてる中、あれも積んでこれも積んで、全部積めたかー?いやまだこれもあったー!!ぎゃー!もう無理ー!

とか言いながらやっとこせ、ぎゅうぎゅうに詰め込みました。
f:id:zappa38:20190514201924j:image

 

赤信号で止まったらうぇ〜ってなく
f:id:zappa38:20190514201958j:image

 

青になって動き出したらへの字の口のまま寝る。(涙ためて)
f:id:zappa38:20190514201920j:image

の繰り返しで、

子ども病院着いたとおもったら、注射4連発!!!!両手両足全部でっせー!

最後のとどめは、ギャーッと泣いて開いたその口に、生ワクチンを3滴入れられて終了!

大人でも泣くわそりゃ😂

 

でもねでもね、百貨店着いたらこの笑顔ですよこの人は!
f:id:zappa38:20190514201931j:image

ええ子です🤗

 

 

 

きゃ〜❤️かわいい!


f:id:zappa38:20190514201944j:image

ゆっくりしたかったけど、そうたが百貨店内を走り回るから、ゆっくりできるわけもなく、そそくさと帰ってきてしまいました。あーもうちょっとマミーさんたちといろいろお話ししたかったのに、子どもたちがギャーギャー言うと全部忘れてしまう(笑)

 

そんな感じで、ザッパな私たちは定休日だってどったばたです。

 

 

帰ってきてファッションチェック
f:id:zappa38:20190514201928j:image
f:id:zappa38:20190514201917j:image

私のお気に入りのスカートはヨーロッパビンテージです。リネンとウールの生地にバラのレトロなプリントがたまりません!ネイビーのTシャツは前後OK!最近なんにでも合わせています。靴は定番、インコルジェ!
f:id:zappa38:20190514201950j:image

 

 

帽子がたくさん入荷しています!
f:id:zappa38:20190514201939j:image

 誰!?

まりりん!もー、鼻と口だけでかわいいのんが分かる(笑)

ザッパの公式インスタでもご紹介していますよ〜⭐︎

 

 

山陽百貨店にも、本店とまた違う帽子や傘、一点物のワンピが入荷しています!

少しずつ紹介してくれますのでブログでチェックしてくださいね🤗

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------