zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

harappaへ☆

こんばんは🌟

ホームページ担当のありもっちゃんです💚

 

前回のブログの評判が良かったと聞いてホッとしています。

ありがとうございます🎵

 

普段は皆様と変わらず顧客として行っておりますのでお客目線でブログを書こうと思います😊

気づけばもう6日(月)で台湾フェアが終わってしまいます。

f:id:zappa38:20190504233110j:plain

いましか味わえない台湾スイーツを是非どうぞ🥤

 

昨日は、ルーロー飯ランチをいただきました🥢

f:id:zappa38:20190504233727j:plain

アジアが漂います~。これにルミカラ追加でトッピングしました😁

 

食後のお楽しみは、紅茶のティーコージーです💕

ハロウィン仕様が可愛いかったのなんの🎃

f:id:zappa38:20190504234520j:plain

 

以前はティータイム時だけでしたが昨年冬からランチの紅茶にもティーコージー付きで登場✨

これが楽しみで猫舌の私ですが、温かい紅茶をお願いするんです🤗

f:id:zappa38:20190504234752j:plain

12月クリスマス~お正月。

おでんも芸が細かい🍢フタ付きなんですよ。

 

3~4月はミモザや藤。ブレーメンの音楽隊など🐴

f:id:zappa38:20190504235315j:plain

 

今の季節は鯉のぼりやバラです❤

f:id:zappa38:20190504235714j:plain

ちょっとミモザも入っていますが💦

「今日は何が出てくるのかなぁ~」とわくわくします💗

これからはガンガン エアコンが効いた部屋で飲むのがいいのですが😅

昨日は汗だくで飲みました(笑)

 

harappaでは、パーティープランがあります🎉

たまーにスタッフブログでも紹介されていますが、お誕生日でなく他のお祝いごとでもお使いできますよ👍

harappaスタッフも色々と一緒に考えてくれて損はしないプランとなっております🧡

私は、長男の高校受験合格お祝いと誕生日のお祝いをWで。

ルミカラも追加をすればルミカラタワーになります😍

f:id:zappa38:20190505000929j:plain

ピックは事前に作って預かってもらいました。「合格」ピックが無駄にならなくて良かったです😅

誕生日プレートは 別に作家さんに作っていただいております🎂

何かの資格を取得したお祝いやダイエットに成功したお祝い(←これはアカンやつ?)

みんなでお祝いしちゃいましょう🌈

全力でharappaスタッフがお祝いのお手伝いをしてくれます。

 

harappaでハッピーになりましょ~💙

夜分の更新 ありもっちゃんでした🌙