zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

湊川店からこんにちは♡

こんにちは、アトリエザッパ神戸湊川店のはゆなです。

 

ホームページのトップでもお知らせしていただいていますが

先日BASE Magに美人谷ワンピースの記事が掲載されました♪

 

湊川店にも在庫があるんですが、

もう、ホンっトかわい子ちゃんなんです^^

リネン生地の良い風合いが出ていて、大人っぽく着られますよ。

 

再入荷した、

「レースポケット付きカットソーチュニック」とのコーデも

バッチリ似合います。

 

インナーにVネックタンクトップペチを入れれば完璧!

カジュアルなオシャレが出来上がりです♪

 

 

 

昨日のブログでも紹介されていた

まるまる刺繍のチュニックベストも届いています。

f:id:zappa38:20190426145003j:plain

 

f:id:zappa38:20190426145006j:plain

 

湊川店に委託してくださっている

gracieuxさんのコーヒー豆ブローチも一緒につけると可愛い♡

 

gracieuxさんをもっと見たい方はこちらから

▶︎ https://gracieux27.exblog.jp/

 

 

 

他にもたくさんオススメ商品があるのですが、

今日の私のオススメはこちら!

 


ちょっと蒸し暑くなって来たここ最近の気候にも丁度いい

さらっとした生地も魅力。

 

ホント着まわしが効きそうだし、素材感も夏っぽくて、

色も絶妙なくすみカラーで大人ナチュラルな感じ。

さらにペチパンツとしても使えるんですよね。

先日、湊川店でも2色買ってくださったお客様がいらっしゃいました。

 

生地もしっかりしてるし、「きっちり感」があるのに動きやすく、

ウエストゴムで楽チンだから

まさにゴールデンウィークのお出かけ着にバッチリなのではないでしょうか♪

ぜひご検討くださいね^^

 

 

◇zappaオンラインショップ

 

 

◇神戸湊川店インスタ

(最近ストーリーズで動画配信しています。お気軽にフォローしてください♡)