zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おひさま☆さんさん

f:id:zappa38:20190421180459j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

日中はぬくぬくすぎる

お天気の今日この頃

水分補給は忘れないように☆

 

お日様が出ている時は暑いのに

朝晩は少し冷えるから

お洋服に迷っちゃいますね!!

 

そんな日中のお日様対策には

頭から温度を快適に!!!

f:id:zappa38:20190421191812j:image

♡ハット特集です☆

f:id:zappa38:20190421191825j:image

マチが広く

日差し対策にはもってこい!

のものから、手編みの一点ものや

人気過ぎて再入荷した

マカロン帽子まで♪

色んな帽子が揃ってます。

是非是非手に取りに来て下さい☆

 

☆本日のちらみせ☆

\ちらっ/

f:id:zappa38:20190421183702j:image

色んな新情報を見逃さないために!

本店zappa♡harappa ざっぱこ

山陽百貨店♡神戸湊川店

のブログもチェックしてくださいね♪

もちろんブログだけではなく

ホームページもお見逃しなく☆

ブログ⑅ホームページは

ページの1番上から行けます。

 

本日のまりりん♪

f:id:zappa38:20190421185754j:image 

ネットにも出ているワンピース!

♡シルク リネン コットン の上質 ワンピース

に人気過ぎて再入荷した

レースが贅沢に使用された

ペチコートにもスカートにもなる

スカートを合わせ

首回りは手編みストールで

色味をぷらすしてみました☆

 

今年の夏は

ストールで涼しげアピールも

良いかもしれないですねっ♪

 

(*ˊᵕˋ*)੭真夏に早くも恐怖するまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------