zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースたっぷり


f:id:zappa38:20190419162059j:image
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今日は雲行きの怪しいお天気でしたね。

 

今日は前にしゃちょ~が紹介していた

(http://zappa38.hatenablog.com/entry/2019/03/23/195629)

♡きれい目レースのカットソー

が待ちにまってデビュー☆しました!f:id:zappa38:20190419162122j:image

お色は2色(白と黒)

一年中着ようと思えば着れます。

レースだけ見せても可愛いし

ワンピースにも合わせられる

f:id:zappa38:20190419162206j:image

中にも外にも、着方は自由自在♪

みなさま次第の1着です☆

 

レース沢山は女性の特権ですね!

ざっぱでは沢山のレースに囲まれて

まりりんは幸せいっぱいです♡

 

ストールコーナーも誕生しました!f:id:zappa38:20190419162327j:image

とっても優しい肌触りのものから

刺繍のかわいいものまで!f:id:zappa38:20190419162420j:image

ミニから大判までございます♪

他にもたくさんの春夏物が

次々とブログで紹介されていたり

紹介されていくので

楽しみにしててください☆

f:id:zappa38:20190419163101j:image

(↑詳しくは昨日の【りんりん】ブログまで)

ブログが待ちきれない方!

我こそは1番に見たい!!!方は

ZAPPAまで遠慮なくお越し下さい☆

ざっぱふぁみり~がお出迎えいたします。

 

今日の破壊神ろこたんはf:id:zappa38:20190419162943j:image

首の置き場に少しお困りの様子♫

刺さってても気持ち良さそうです♡

可愛い……見てるだけでしあわせっ!

 

今日のまりりんは

f:id:zappa38:20190419163831j:image

楽ちんが一番!オールインワンです!

お供には三角ストールとモンスターを

着けてみました♪

「花柄!?花柄!?」

と言われ、腰からちらちら覗いていたのは

おぱんつではなく!!

インナーのタンクトップなので

みなさまご心配なく。

 

明日も沢山のお顔が見れますように☆

ざっぱふぁみり~は

いつでも待ってます!

 

(*ˊᵕˋ*)੭楽さに捕らわれたまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------