zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

こんばんは、ハルです❣️

 

 

 

突然ですがクイズです!

さぁ、この人だーれだ?!

f:id:zappa38:20190413191707j:image

つば広帽が清楚で育ちの良さが出ています。


f:id:zappa38:20190413191741j:image

衿があるところへレースを重ね、女性らしさがあふれ出てます。


f:id:zappa38:20190413191715j:image

ふわっとしたバルーン袖が腕の細さを際立ててます。


f:id:zappa38:20190413191730j:image

ギャザーたっぷりのスカートをふわっと広げて優しい雰囲気をかもし出します。

 

そんなあなたは、

 

 

ぎゃーーーーー釣さん!!
f:id:zappa38:20190413191711j:image

くわばら、くわばら。

趣味は空手、骨と内臓以外は筋肉で作られる鋼の身体の持ち主。そんな釣さんでさえ化ける事ができるワンピースがこちら❣️❣️

フレンチリネンの前後OKワンピース✨✨

f:id:zappa38:20190413191723j:image

後ろはボタンが並んだスタイル。

4色ありますよ❣️

f:id:zappa38:20190413191719j:image 

ゆったりサイズがとっても嬉しい😊

百貨店アトリエザッパでも大人気だった、1枚は欲しいワンピースです!お早めに❣️

 

 

こちらは一点だけの入荷!

首元、袖元、すそ、そしてバックスタイルも、どこもかしこもレースがとーーーっても凝ってて、繊細なんです❣️❣️

f:id:zappa38:20190413200440j:image

こちらがすそにあしらわれているレース!
f:id:zappa38:20190413200432j:image

衿には透け感のある密度の高いデザインレース!
f:id:zappa38:20190413200436j:image

これは眺めているだけでも溜め息が出ちゃう美しさです😍😍

 

 

 

ここからは再入荷でーす!

昨年も好評だったレースストール✨

f:id:zappa38:20190413200952j:image

とっても柔らかいガーゼ生地なんです。
f:id:zappa38:20190413200956j:image
f:id:zappa38:20190413200930j:image

明日までの2週間ギャラリー、kagomeさんのくるみピアスがぴったりー!
f:id:zappa38:20190413200919j:image

下に合わせた、すそしぼりレース付きパンツも再入荷です!
f:id:zappa38:20190413200948j:image

マカロンタワーのようなこちらの春夏用ベレー帽も再入荷❣️今なら全色揃ってまーす😊
f:id:zappa38:20190413200927j:image

ベレー帽の女王、釣さんもコーデに欠かせません🎶
f:id:zappa38:20190413200935j:image

ざっぱこのアレンジかごバッグとの色の組み合わせがいい!
f:id:zappa38:20190413200923j:image

はらっぱのブルーの壁にぴったりのギンガムチェックブラウスと白のぽっこりパンツ!
f:id:zappa38:20190413200944j:image
f:id:zappa38:20190413200939j:image
f:id:zappa38:20190413200959j:image

花モチーフ付き春ブーツもステキでしょ?!😊

 

 

 

私もザッパオリジナルのドットチュニックを着てみましたー❣️

f:id:zappa38:20190413205634j:image

マカロンベレー帽の黒をかぶってみました。
f:id:zappa38:20190413205644j:image
f:id:zappa38:20190413205628j:image

ドット柄が刺繍なんです❣️
f:id:zappa38:20190413205638j:image

ポロンポロンと揺れるモチーフレースもかわいいですよ😍

 

 

私がザッパのスタッフになる前からザッパオリジナル商品として発売されていた「よくばりベスト」✨✨

f:id:zappa38:20190413205908j:image
f:id:zappa38:20190413205900j:image
f:id:zappa38:20190413205851j:image
f:id:zappa38:20190413205905j:image

いろーーーーんな着方が出来ちゃうから「よくばりベスト」なんですよね✨

釣さんのこの着方は目からウロコ!
f:id:zappa38:20190413205857j:image

ベストを前後ろ反対に着てるんです!

こんなこと思いつくなんてすごい!!

 

って、釣さん!後ろから狙われてます!!!

 

 

ぎゃーーーーー

f:id:zappa38:20190413210557j:image

くわばら、くわばら。

 

 

 

 

ってこんなノリのいいはらっぱスタッフは、ただ今、5月1日のはらっぱマルシェの準備で、てんてこまい!

f:id:zappa38:20190413210759j:image

みんなで力を合わせて頑張ってまーす!

ゴールデンウィークにはぜひ、ぜひ、お越しくださいね❣️

 

 

 

明日はのんびりマーケットですねー!!

お天気がとっても心配💦

お洋服を扱うので、雨では厳しいザッパ。

泣く泣く明日は断念する事となりました😢

 

のんびりマーケットのために、はらっぱスタッフが愛を込めて作った焼き菓子たちは、明日、ザッパ本店にて販売します❣️

f:id:zappa38:20190413211133j:image

明日はのんびりマーケットに行かれる方も、行かない方も、ザッパ本店、はらっぱ、ざっぱこへお立ち寄りくださいませー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------