zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あっというま


f:id:zappa38:20190412152008j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは❀

風が肌寒い春日和が続いてますね♪

みなさまはお花満喫されましたか?

まりりんは堪能しましたよー!!!!

f:id:zappa38:20190412152458j:image

とっても綺麗で幸せご飯でした♪

 

前々からしゃちょ~blogにて

チラチラ顔出しをしていたアームバンド!!
f:id:zappa38:20190412152547j:image
本日デビューいたしました♪

ブルー、ピンク、きなり、グレー?の

4色展開になってます☆

お色によっては

さりげなくもアクセントにもなる

フリルもレースもお花も贅沢についた!

かわいい♡かわいい アームバンドです♪

 

今日のコーディネートは

f:id:zappa38:20190412153107j:image

進化モンスターとストライプアームバンドに

ドーナッツワンピに万能ペチパン!

(中には何時ものリバーシブルブラウス♪)

こらからの季節にぴったりな

ワンピースは真ん中にある

縦の編みラインが縦長の

綺麗なシルエットを強調してくれます!

後ろも姿も可愛いので

ショート髪、まとめ髪がおすすめです♪
f:id:zappa38:20190412220629j:image

 

日々ざっぱの

ディスプレイに明るい色合いが増えて

お洋服から

春が香ってきそうな勢いです!
f:id:zappa38:20190412153719j:image

春を少し過ごすと次は

動くと暑く感じる時期ですね!

早いですっ!やっと春が来たのに

GWがすぐそこに!!!

 

暖かく(暑く)なった日のために

少しずつ半袖も顔を出し始めました☆ f:id:zappa38:20190412194532j:image

コットン100%なのが何より嬉しい♡

生地もしっかりしていて

女性らしさも個性も出せるレース付き♪

手触りよし!なので

店頭へ見に来て下さいねっ☆

 

(*ˊᵕˋ*)੭ベリー系のものに弱いまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------