zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

1日ガーデナー

朝早く起きてお花の水やり。f:id:zappa38:20190407201931j:image

 

 

なんだか考えることがいろいろあって、もやもやしていても、

この緑の生き生きもりもりした様子を見ると、もやもや心配ごとなんてどーでもよくなって、一気に元気になりますね!今日はきもちいい天気!
f:id:zappa38:20190407201959j:image

私が大学時代に乗ってたピンクのバイクのタイヤにまで蔦がからんでる
f:id:zappa38:20190407202520j:image

 

 

雪柳もすごいもりもり!
f:id:zappa38:20190407202252j:image

 

 

今日のランチは、そうたとデッキで!
f:id:zappa38:20190407202325j:image

ミートボール、そうたも大好きな味!
f:id:zappa38:20190407201938j:image

 

 

よしこばーばは入院中、ゆきみばーばは百貨店へお仕事へ

Wバーバがいないから、今日はそうたもゆうとも私が見なければ。

 

子ども二人見ながらだと、庭仕事ぐらいしかできないから、今日はガーデナーや!
f:id:zappa38:20190407202246j:image

ミモザのふもとを花壇にしました。

レンガを並べたそばから、そうたがダンゴムシ探しのためにレンガを倒してくれるけど。

 

今度はザッパの入り口階段前。いつもここに道が欲しいと思ってたので、レンガを並べて作りました。

そうたもお客さまも手伝ってくれましたよ🤗
f:id:zappa38:20190407201954j:image

 

 

小細工もほどこしました
f:id:zappa38:20190407202317j:image

ぬし!精霊?

 

 

カエルのおうち
f:id:zappa38:20190407202308j:image
f:id:zappa38:20190407201926j:image

 

 

道ができた!
f:id:zappa38:20190407202321j:image

 

 

にせもんに見えない鳥さん。
f:id:zappa38:20190407201949j:image
f:id:zappa38:20190407202256j:image

 

 

この人、今日もえー子しとったわ〜
f:id:zappa38:20190407202312j:image

 

 

ぽんちゃんだってー!超かわいいポメラニアンのわんこ!そうたはすぐに友達になったよ!
f:id:zappa38:20190407202240j:image
f:id:zappa38:20190407201935j:image

 

 

やっちゃんもそうたと遊んでくれました
f:id:zappa38:20190407202004j:image

トイレも連れてってもらいました!やっちゃんありがとう〜

 

あ〜疲れたわ〜!

一人で二人の子ども見るってほんと大変。世の中の核家族で子育てしてはるお母様方は一体どんなに苦労してはるんでしょう!これで掃除も洗濯もご飯もするんでしょう?

すごいっす・・・

 

ソファで休憩

すかさずわんこが割り込んでくる!
f:id:zappa38:20190407201945j:image

 

 そうたはお昼寝なしでノンストップで外で遊んでいたので、よっぽど疲れたのでしょう。

今夜の餃子を焼いてる間に寝てしまった!

f:id:zappa38:20190407202453j:image

なんとか起こそうとして牛乳飲ませて目を覚まさせる作戦でしたが、
f:id:zappa38:20190407202503j:image

白いお髭を作ったまま

わしゃ寝る!!と言わんばかりの、強い意志を感じられる寝顔でした

 

 

 

日中お庭でベビーカーに乗ってよーく寝てくれたこの人は、お目目らんらんです!
f:id:zappa38:20190407202458j:image
f:id:zappa38:20190407202516j:image

ムッチムチ!かわいー!!!

 

 

そんな1日を過ごした今日も、

本店、百貨店5階も一階も、神戸湊川も!ちゃーんとお店が運営されている。

ありがとうございます!!!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------