zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もんすたあ


f:id:zappa38:20190407193750j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今日とってもお花見日和☆

みなさま桜見行かれましたか?

 

私やみなさまに元気をくれるざっぱ!

お天気の中の

ざっぱ生態記録の一部を

まりりんがお届けいたします☆

 

本日は、【こびと】や【わんこ】

たくさんの種族が行き交ってました。

おひさまサンサンしてる時は

しゃちょ~としゃちょ~Jr.が

ざっぱの前に瓦チップを手作りし!

道を作ったり

装飾してくださってました!

(隠し撮り忘れたです~!)

 

そんな中新作を

しゃちょ~が届けてくれました♪f:id:zappa38:20190407195416j:image

可愛いですね♡

『コレハナニ?』と思いましたね?

名前を聞いてビックリしないでくださいね♪

こちらのもしゃもしゃ…

はぎれモンスター】と申します!

名前まで可愛いですね

沢山のはぎれをあわせたブローチです☆

(今回もざっぱで生まれた1品物です)

クリップと安全ピンが裏についてるので

お洋服やバッグ、ヘアアクセなど

色んな所に簡単に装着可能です!f:id:zappa38:20190407200016j:image

私は単品でつけたり

桜ブローチと組み合わせてみました♪

単体でみるよりも、合わせて見た方が

より!素敵モンスターですよ♪

袖にはお袖止めも着けてみました!
f:id:zappa38:20190407200626j:image

♡ブローチと共にワンピースコーデ

何時ものお気に入り

着回しブラウスにワンピースをon!

ワンピースは写真のように

横で結ぶだけじゃなく、前や後ろで結んでも

違った雰囲気が味わえて楽しめます♪

私個人的に着回しブラウスがすきで

着回しブラウスを着すぎて

たまに着てない日に、みなさまに

『今日はブラウスじゃないの?』

って言われて喜んでます♪

(ブログを読んで頂けてる感動がー!!)

 

お洋服の他にもざっぱには

たくさんの個性豊かな住人がいます☆

f:id:zappa38:20190407202116j:image

♡ポーチ族の皆さんも個性的です♪

中の生地がそれぞれ違うんです!

中身が違うのでどの子に出会えるか

分からない楽しみがあります。

f:id:zappa38:20190407202931j:image
他にもたくさんの種族がいますよ!

人からは素晴らしい個性が

あふれこぼれてます♪

もちろん!!!みなさまも

素敵なざっぱ族の一員ですよ♪

 

なか~ま٩(ˊᗜˋ*)و

 

お花も色鮮やかな季節になり

とっても賑やかな【ざっぱ村】から

まりりんがお届けいたしました♪

f:id:zappa38:20190407205227j:image

(*ˊᵕˋ*)੭ウエハースが手放せないまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------