zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

こせいはたからもの


f:id:zappa38:20190406164206j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今日のお昼は春らしい日差しの

ぽかぽか日和でしたね♪

ぽかぽか…紫外線はおそろしい!!

そんなおそろしい中

ファンデーションを塗り忘れていた

まりりんです。

 

本日のざっぱは前回に引き続き

ぞくぞくと新作が入ってきてますよ☆

暖かくなると

ブラウス率が高くなってきました!

ブラウスは着やすくて私はすきです。

今日入ってきたブラウスは

f:id:zappa38:20190406162015j:image

♡後ろ長めで前は二層のブラウス

(2色展開:グリーン・ピンク)

♡ぷちパフ袖花柄のブラウス

(2色展開:ホワイト・ピンク)

f:id:zappa38:20190406162034j:image

二種類のブラウスがデビューしました☆

ところが!!!!!なんと!!!!

花柄袖のホワイトは早々に

お嫁に行ってしまったので

残りピンクのみとなっております♪

どちらのブラウスも後ろが長めな分

ボトムスから

出しても入れても着れるようになってます!

 

二層のブラウスは、実際に着てみると

写真や平置きでは表せない

可愛さになってましたよー☆!!!!

ふわっとレディになれます。

花柄のブラウスは…

パフ袖花柄ってだけで最強です!

とても可愛いですよ♪

綺麗にも可愛くもなれるブラウスです。

他にも、

♡長めのカーディガンが入荷です

(3色展開:ホワイト・ブラック・グレー)

f:id:zappa38:20190406162612j:image

常に羽織ってもよし!

少し肌寒い春夏に着てもよし!

気になる日差し対策にも?

万能カーディガンです。

♡レースたっぷりのbag

f:id:zappa38:20190406162056j:image

ざっぱバッグの特徴!!!!

その①1品物

その②ちょうどいい存在感!

その③言い切れないほどのこだわり

が今回も詰まっております☆

しれ~っと今日のコーディネートに

合わせてみました♪

 

 

最近しゃちょ~のblogに度々出てくる藍染

この度藍染のお店【わたや】と

【zappa】がコラボさせていただく事になりました☆

 

ざっぱの可愛いお洋服を

わたやが染めて色をつけてみました!

f:id:zappa38:20190406162131j:image

藍染の無地、グラデーション

ピンク色は茜染めです☆
f:id:zappa38:20190406162143j:image

茶色は阿仙茶(あせんちゃ)染め 

他にも

f:id:zappa38:20190406162232j:image

肩抜きした、ぱっぱ,水玉模様や

f:id:zappa38:20190406184841j:image

絞ったり板で挟んだり
f:id:zappa38:20190406162300j:image

職人さんによる

手書きの抜染模様!
f:id:zappa38:20190406162314j:image

他にレースも染め染め♪

f:id:zappa38:20190406162931j:image

麻の上着も染め染め♪

 

兄が女性は服の種類が多すぎて

どうやって毎日決めてるのかがわからず

疑問がどんどん膨らむ中

染め染めしてくれました♪

 

個性豊かな2つのお店が

個性を混ぜて1つになって完成した

お洋服は…

【ひめじアートフェスティバル2019】

日時:2019年5月18日(土)、19日(日)

場所:姫路城北側 シロトピア記念公園

 

【わたや】ブースの一角の

コラボのコーナーにて

デビューが決定いたしました!

アートフェスティバルでは

沢山の作家さんによる

体験、実演ブースが多数あります。

小さなお子さんができる体験も沢山あるので

コラボの晴れ舞台を見に来て下さい♪

 

みなさま今年の桜は

見に行かれましたか?

 

(*ˊᵕˋ*)੭筋肉痛のまりりんでした。
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------