zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

入園&入院!

いやぁ〜参った参った!

今日は散々な日でした〜

よしこばーちゃん、夜中に転んだかなんかで、脚が痛い痛いっていうので、病院連れてくために、そうたを早めに保育園へおくっていったら、

先生が出てこられて、

「あれ?おかあさん!今日は入園式です…よ?」

えーーー!

昨日も行った保育園に、今日は入園式するんですか!

 

慌てて家に飛んで帰って2人とも着替えて、ゆうと君も連れて保育園へ!

だって、ダブルばーばが病院行きでいないから、見なしゃーない。

まースタートがダメだと、入園式中ずっと

散々でした。ゆうとはギャースカ泣くし、そうたはウロウロ

うちの子大丈夫でしょうか( ̄▽ ̄;)

親の顔が見たいわ〜

っていう子どもでした完全に!(笑)

あ〜情けなーい´д` ;

どっと疲れた。

 

帰ってきて2人とも寝た!

平和だーーー!

f:id:zappa38:20190405202226j:image

藍染生地ばかり使った、アレンジカゴバッグができました
f:id:zappa38:20190405202156j:image

 

 

レースアレンジのバッグもいろいろ完成しました
f:id:zappa38:20190405202200j:image

A4判が縦に入るバッグが欲しいとのご要望をいただいてましたので、作りました!だいぶお待たせしてしまいました。

 

 

 

ざっぱこ前で、かわいい2人が撮影中!
f:id:zappa38:20190405202232j:image


f:id:zappa38:20190405202236j:image

2人の大人ピンクコーデがめちゃいい感じ〜^ ^


f:id:zappa38:20190405202206j:image

どれもザッパで販売中のアイテム!
f:id:zappa38:20190405202151j:image
f:id:zappa38:20190405202146j:image

 

 

 

よしこばーちゃんの足の検査に付き合ってたゆきみちゃんが帰ってきたのは夕方でした。

なんと!よしこばーちゃん骨折れてたー🦴!

そりゃ痛いわなぁ〜

 

よしこばーちゃんが骨折れたというのに、全く感じさせない、いつも通りすぎる風景…f:id:zappa38:20190405202246j:image

草取り中のザッパパとゆきみちゃん。

マイペースな一家や。

 

夜、入院グッズをいろいろ持って行ったついでにご飯。

せっかくなので入園式コーデを撮っときましょう!

カッコいいポーズ!
f:id:zappa38:20190405202219j:image
f:id:zappa38:20190405202240j:image

この服がなかったら入園式間に合ってなかったわ〜!おさがりをいただいてて、ほんと助かりました〜!

 

 

景気付けに、

肉!
f:id:zappa38:20190405202142j:image

肉!
f:id:zappa38:20190405202216j:image

肉!
f:id:zappa38:20190405202212j:image

 

 

肉食べて乗り切るぞー!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------