zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新商品着てみました〜

そうたが休みの日曜日

ややこしいことは想像できてますが、やっぱりどっと疲れる〜保育園のありがたいことよ!

 

 

この、クリーニングGさんが作ってくれた、ミニチュアザッパ村にとまってる車を

そうたはどうしても持っていきたくて持っていきたくて…

f:id:zappa38:20190331204308j:image

どんな説得もきかないので、最後は鬼さん登場

 

最近鬼の言うことしか聞いてくれません。

 

 

 

今日のファッション!

新入荷のデニムワンピと、ボリューミーなパンツ!
f:id:zappa38:20190331204345j:image


f:id:zappa38:20190331204337j:image

袖の刺繍に一目惚れ^ ^
f:id:zappa38:20190331204312j:image

大きなポケットもポイント!

f:id:zappa38:20190331211108j:image

 

 

そろそろ、いやまじで!ポップアップショップの準備本腰入れないとあかーん!


f:id:zappa38:20190331204325j:image

ドリル持ってきて板壁外して、洋服ラックをちょっとDIYしました。

 

 

今日のはらっぱランチは、スペアリブ!でした〜!今日もはらっぱ大型新人として働かせていただきました!

f:id:zappa38:20190331204315j:image

お客さんに、

あ!大型新人!

と呼んでもらいました(笑)

 

ケーキやパフェとティーのセット、お出しするたびに、わぁ〜♡というお客様の反応が嬉しい!
f:id:zappa38:20190331204341j:image
f:id:zappa38:20190331204300j:image

 

 

今日はこんな服も登場しましたよ^ ^
f:id:zappa38:20190331204319j:image

ロングカーデとして使えますね!
f:id:zappa38:20190331204304j:image

サイドが深く割れて軽やかです!

 

中に着たのはこんなの
f:id:zappa38:20190331204333j:image


f:id:zappa38:20190331204329j:image

めっちゃかわいい形!

きにいっちゃった〜!

 

ではまた明日^ ^

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------