zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おでかけのおとも*


f:id:zappa38:20190331152016j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今日は風が少し冷たい春日和ですね♪

春になると、可愛らしいお色のお洋服が

沢山溢れて目が幸せなまりりんです☆

 

今日はお洋服の紹介ですよ~♡

f:id:zappa38:20190331152648j:image

♡アシンメトリーワンピースの2色です!

とてもらく~に着れて、1枚でもいいし

写真のように

ブラウスと重ね着しても可愛いですよ☆

首ネックのお洋服にも合いそうです!

手抜きなのに凝って見える1枚です♪


f:id:zappa38:20190331153259j:image

♡リバーシブルベスト+ブラウス

リバーシブルのベストかわいい~☆

ブラウスやシンプルなお洋服には

チェック柄のアクセントに!

裏返すと白のレース地になってるので

柄模様や色物のお洋服や

ワンピースにも合わせれて

とても重宝なベストさんです♪

 

一緒に写っているのは!

個人的に着まわししまくりブラウス

(何にでも合うからついつい

着まわしちゃいますよね♪)と

とーっても軽くて履きやすい

人気者シューズ!(詳しくは別日にでも)と

さりげないリバーシブル帽子です♪

 

ついに本日最後の紹介になっちゃいました!f:id:zappa38:20190331183333j:image

♡バッグ

同じものはひとつもない!

可愛いバッグです☆

人と被ることがなく

個性が生かせる物になってますよ~♪

 

 

…今日は内容てんこ盛りの

紹介blogになりましたが

皆さん着いてこれたかな?

着いてこれなくても大丈夫ですよっ!

zappa blogを片手に

是非是非!気軽に見に来て下さい♪

 

 

 

☆皆さんに幸せが届きますように☆

 

(*ˊᵕˋ*)੭ろこにゃんに熱い包容を日課にした

まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------