zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ぺいぺい、ぺいぺ、ぺいぺい

こんばんは、ハルです❣️

 

 

2日ぶりに出勤すると、ザッパは一皮も二皮も向けて、大きく進化しておりました!!

自分の人生にはご縁の無い話だと聞き流していたCM

f:id:zappa38:20190330222221j:image

数日前から、釣さんが

「ぺいぺい、ぺいぺ、ぺいぺい、

ぺいぺい、、、、」

って歌って踊ってるから何かと思えば!

あー、また覚えることが増えたー!!

 

でも、これ、インストールするだけで、いきなり500円もらえちゃいました!!ラッキー😆

 

ザッパでも、もう使えます!

ぜひ、ご利用くださいませ💕💕

 

 

 

本日の新商品〜〜!

ラバーシューズ❣️

f:id:zappa38:20190330220747j:image

仕入れ段階から少しご紹介していましたが、本日販売開始しました!

今年のデザインは、柄の密度が高くて、ゴージャス!

昨年は無かったブラック!
f:id:zappa38:20190330220805j:image

今年も、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズでご用意してます👍

インソールで自然とかかとが上がる、姿勢よしこちゃんのラバーシューズでーす✨✨

 

 

今日も人気だったぽっこりパンツ✨

スカラップVネックブラウスはザッパネットショップでも好評です❣️
f:id:zappa38:20190330220754j:image
f:id:zappa38:20190330220751j:image

 

チロリアン風刺繍のリネントップスは、ふわっと春の風を含むように着たい一枚!
f:id:zappa38:20190330220810j:image

刺繍ストールは、プレゼントとしても好評です!
f:id:zappa38:20190330220758j:image

ドット柄は昨年に引き続き、流行ってるみたいですね!

 

 

なんや、あのオシャレな小屋は!

はい、ざっぱこ!

f:id:zappa38:20190330224504j:image

入り口ドアに掛けてある赤いワンピース!

今、ざっぱこの一番の人気者らしいです✨✨

嬉しいプチプラ😆

 

 

昨日のたつの動物公園の桜。

f:id:zappa38:20190330223813j:image

来週辺りがお花見のピークでしょうか🌸

楽しみですね〜〜🎶🎶

お花見コーデを見に来てくださーい❣️

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------