zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

風にも負けず

こんばんは、ハルです❣️

 

 

風が強い1日でした!

釣Mレボリューション

f:id:zappa38:20190327193232j:image

f:id:zappa38:20190327193838j:image

顔出ししたいけど、たぶん次に会ったら鎖骨を折られるのでハートにしときました😆

 

風に吹かれる釣さん、ステキですよね❣️
f:id:zappa38:20190327193224j:image

釣さんの着ているワンボタンの春物コートは、本日、完売してしまいました!

でもどうやら、昨日のしゃちょー仕入れで、またステキな春物コートが入って来るそうです!

お楽しみに❤️

f:id:zappa38:20190327193236j:image

釣さんはいつも足元までオシャレー!

ベレー帽もステキ💕
f:id:zappa38:20190327193228j:image

釣さんがインナーに使っているレースタンクトップは先日も紹介したこちら❣️

f:id:zappa38:20190327194343j:image

釣さんはブラックを使ってます!
f:id:zappa38:20190327194339j:image

 

 

ゆったりしたカットソーをお探しの方が多いので、ご紹介しまーす❣️

裾と袖口にレースが付いた、重ね着にもってこいのカットソー!

f:id:zappa38:20190327194629j:image

完売していましたが、再入荷でこの3色があります!

胸ポケットもかわいい😍
f:id:zappa38:20190327194641j:image

裾のレースはしっかり幅があるので、お尻周りもカバーできちゃいます❣️
f:id:zappa38:20190327194637j:image

袖のレースは控えめです✨
f:id:zappa38:20190327194644j:image

 

胸ポケットは先ほどと同じで、裾のレースが無いタイプ❣️

でもでも、袖のレースが見せたくなる可愛さ❤️
f:id:zappa38:20190327194618j:image

ボタンには赤糸を使っていて印象的。
f:id:zappa38:20190327194624j:image 

色展開がこーーーーんなにもたくさん!

f:id:zappa38:20190327195310j:image

あ!赤だけは、ボタンに青い糸を使っているのがにくいですぅ〜〜💕
f:id:zappa38:20190327194633j:image

このレースはコーデに取り入れたい!

 

 

 

 

2週間ギャラリーで革バッグ作家として出品中のoriさん!

なんと刺繍もプロなんです❣️❣️

今日、こんな作品たちを納品してくれましたー!!

f:id:zappa38:20190327195432j:image

ミモザ、かわいい〜〜❣️❣️
f:id:zappa38:20190327195436j:image

釣さんの羽織りにもピッタリ!
f:id:zappa38:20190327195440j:image

納品されてから、あっという間に気に入ったお客様が購入して帰られました✨✨

またまた納品してほしいなぁ〜〜

 

 

 

それでは、新商品のご紹介🎶🎶

裾がレースのブラウス。

f:id:zappa38:20190327195845j:image

さり気ないレースだから、コーデに取り入れやすい👍
f:id:zappa38:20190327195838j:image

コーデに入れるとこんな感じです⭐️
f:id:zappa38:20190327195849j:image

お客様がご試着されました❣️

f:id:zappa38:20190327200321j:image

ネイビーの刺繍スカートも白とグリーンとの組み合わせで、とっても春らしい✨✨

 

 

こちらは、しゃちょーも紹介していた、カシュクールワンピです❣️

f:id:zappa38:20190327200610j:image

しゃちょーもお気に入りのボーダーニットセーターと、ポッコリパンツのコーデ🎶
f:id:zappa38:20190327200607j:image

あーなんて美しいレース😍😍
f:id:zappa38:20190327200558j:image

カシュクールの胸元もとってキレイです❣️

お客様は黒のカシュクールをご試着されました✨✨

f:id:zappa38:20190327200618j:image

愛用されている白のぽっこりパンツとも合いますね〜✨✨
f:id:zappa38:20190327200603j:image

外で撮影できたら良かったのですが、黒もレースがとーーーっても美しいんですよ✨✨

 

 

 

お次は生地の組み合わせが面白いフード付きTシャツです!

f:id:zappa38:20190327201228j:image

 Tシャツですがしっかりとした少し厚めの生地で、カットソーなどと組み合わせて使いたいですね!
f:id:zappa38:20190327201250j:image

袖口とポケットにはニット素材が使われています!
f:id:zappa38:20190327201236j:image

 

 

こちらは一点だけの入荷です!
f:id:zappa38:20190327201259j:image

パッチワークされた隠れドットが可愛いでしょ!
f:id:zappa38:20190327201304j:image

ぽっこりパンツと合わせてこちらも元気に着こなしたい感じです!
f:id:zappa38:20190327201222j:image

チュニック丈で、コクーン型になっています。
f:id:zappa38:20190327201240j:image

 

 

 

こちらは完売して、お待たせしていた2wayのペチワンピース。
f:id:zappa38:20190327201245j:image

パタパタワンピと合うーーー!!
f:id:zappa38:20190327201308j:image

どちらを前にしても、首元がキレイ😍
f:id:zappa38:20190327201255j:image
f:id:zappa38:20190327201232j:image

ひまわりコサージュを付けたくなる季節がきますねー❣️

 

 

 

その前に、桜🌸が開き始めましたね!

ざっぱこでは、なにやら桜モチーフで新しいものが生まれそうなざわつき、、、

 

 

新しいものが毎日生まれてます!

明日もお楽しみに〜〜❣️

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------