zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仕入れへ!

 

私とゆきみとマミーさんとゆうとくん、4人で仕入れ行ってきました〜

 

ついでに展示会も!

展示会先でファッションチェック〜

f:id:zappa38:20190326192124j:image

販売中のボーダーセーターと、

昨日ちらっと載せた、サンプル段階のリネンパンツ

 

ゆきみちゃんもサンプル段階の四方美人ワンピ。第一弾と生地を変えて、第2弾を企画中です
f:id:zappa38:20190326192120j:image

中に着てる綺麗目レースのカットソーは、

あと3日ほどで中国を出発する予定!?

ポップアップショップ間に合いそう!!

f:id:zappa38:20190327013043j:image

 

 

マミーちゃま、今日もおっしゃれ〜!
f:id:zappa38:20190326192138j:image

ここはEmago!とってもお洒落なディスプレイです!
f:id:zappa38:20190326192202j:image

かわいい服たくさん発注してきました!

これはマミーさんも特にお気に入り!
f:id:zappa38:20190326192151j:image

 

レースみたいな刺繍です
f:id:zappa38:20190326192143j:image

どこもお洒落!うちもこんな展示会場が作れたらいいなぁ〜!
f:id:zappa38:20190326192133j:image

 

 

ピクニックに行きたくなるような、かわいいバッグ発見!
f:id:zappa38:20190326192148j:image

 

 

春のストールもたくさんです!
f:id:zappa38:20190326192158j:image

 

 

毎年人気のラバーシューズ、今年はこんな感じ!えーよ〜!ええ感じよ〜!^ ^
f:id:zappa38:20190326192128j:image

 

今やっと帰りの電車の中です!

そうたが寝るまでに帰れるかな?

 

妊婦の時の仕入れもそれはそれで体重が重たすぎて大変やったけど、

ゆうとくん連れの仕入れも、まー大変。

でも行く先々で可愛がってもらって、楽しいことのほうが多い!私とゆうとは一心同体、離れられないので、どこまでも一緒に行くぜ〜

授乳は試着室が基本です〜(笑)

ではまた明日^ ^

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------