zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のぞいてみたくなる…

あゆです!

大きなお腹して来てたのは去年ですね!

今日は赤ちゃんも一緒に久々の神戸湊川店出勤です!

入った瞬間、わー✨

f:id:zappa38:20190323191844j:image

はゆなさん!ディスプレイめちゃサイコー!

ざっぱこ提供のパーツたちがキラキラ嬉しそうに並んでるー!
f:id:zappa38:20190323191946j:image
f:id:zappa38:20190323191902j:image

のぞいてみたくなる引き出しの中!

チラリと見えるのがそんな心をくすぐります^ ^
f:id:zappa38:20190323191825j:image

 

 

委託作家さんたちの商品がどれもかわいい!
f:id:zappa38:20190323191840j:image

f:id:zappa38:20190323191830j:image
f:id:zappa38:20190323191953j:image
f:id:zappa38:20190323191053j:image

どれもキラキラして見える!

そんな空間を見て回るのはとっても楽しいです!

 

 

 

そこに!

ゆずさんの裁縫ブログお友達で、本店や百貨店にも来てくださったお客様が、朝一番来てくださいました〜!

この前買ってくださった贅沢総レースペチと、紐巻き巻きブーツを素敵に着こなしてくださってます!
f:id:zappa38:20190323191929j:image

ありがとうございます!

今後ともゆずさんともどもよろしくお願いします(o^^o)

 

 

この服本店ではまだちゃんとご紹介できてないかも?


f:id:zappa38:20190323192004j:image

リネンレーヨンでさらりと軽いジャケット!今の季節にぴったりです!

袖はこんな風に2通り楽しめます!
f:id:zappa38:20190323191949j:image
f:id:zappa38:20190323191836j:image

インナーは前後オーケーのペチ!
f:id:zappa38:20190323191957j:imageネックレスは作家さんの^ ^

私は赤を着てみました。
f:id:zappa38:20190323191857j:image

インナーは今大急ぎで製作中の、

綺麗めレースのカットソー!のちほどご紹介!
f:id:zappa38:20190323191912j:image

こんなブローチが似合いそう〜!
f:id:zappa38:20190323192008j:image

 

 

さて、綺麗めレースのカットソーはこんなんです!
f:id:zappa38:20190323191922j:image

あー早く届かんかなぁ。

届く頃にはもう暑くなっとったりして(^^;;

 

 

湊川に、青い鳥ブローチも持ってきました!

バッグにアレンジしても^ - ^
f:id:zappa38:20190323191939j:image

 

 

本店でポイントカードのスタンプいっぱいためてくださってるお客様に

その方の好きそうな雰囲気を想像しながら、神戸湊川店でプレゼント選び!

こんなセットはいつも爽やかブルー系ファッションがステキなあの先生に!
f:id:zappa38:20190323191917j:image

 

こちらはちょっとユニークなアイテムがお好きな娘ちゃんと、ブローチ好きなお母様に!
f:id:zappa38:20190323191935j:image

 

 

こんな感じで、

あの人に似合いそうやなぁ〜

好きそうやな〜

喜んでもらいそうやなぁ〜

と思うものに出会ったとき、

スタンプカードポイント特典としてプレゼントしたいと思います!

みなさんに渡せるのはいつになるか分からないけど、気長にお待ちくださいませ(^。^)

 

 

さてさて、私たちがお世話になってる湊川パークタウン内に、また新しいブースが完成するみたいです^ ^
f:id:zappa38:20190323191907j:image

作家さん募集中!
f:id:zappa38:20190323191926j:image

ここは、お店を持ちたい!と思う人がチャレンジしやすい場所です^ ^



--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------