zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お知らせ盛りだくさん!

こんにちは、ハルです❣️

 

 

 

昨日の釣さんは美人デコルテワンピにレースタンクトップを合わせてました!

f:id:zappa38:20190321225939j:image

f:id:zappa38:20190322181444j:image

このワンピのために誕生したの??というぐらいぴったりのレース具合にレース率✨✨

f:id:zappa38:20190322104225j:image

この子は、本当に役に立ちます!

 

 

それでは、新商品のご紹介〜〜❣️

f:id:zappa38:20190322105234j:image

私が着ている花柄ブラウス!

f:id:zappa38:20190322105306j:image

4色あります❣️

袖はぷっくりかわいい提灯型🎶

f:id:zappa38:20190322105351j:image

薄手だけれど、日除けにはなりそうだから、これから夏場まで活躍してくれそう❣️

f:id:zappa38:20190322105646j:image

そして、そして、私もちゃっかりレースタンクトップを仕込んでおります!

f:id:zappa38:20190322105707j:image

このチラ見せもいいでしょ?!?

私はこちら❣️

f:id:zappa38:20190322105801j:image

スクエアネックのタイプです!

 

Vネックもスクエアネックも、どちらもびっくり嬉しいプチプライス😊

 

 

 

ただ今、2週間ギャラリーはお二人の作家さんで開催中〜〜❣️

今日は革バッグのoriさん作品をいろいろ持たせてもらいました〜〜❣️

f:id:zappa38:20190322111827j:image

黄色が春らしい差し色になってくれます💐

容量はたっぷりなのに、軽い!
f:id:zappa38:20190322111832j:image

あ、私が着ているジャンパースカート、山陽百貨店アトリエザッパにて、お取り扱い中です❣️

 

こちらのキャメルのバッグは、2wayで使えます!
f:id:zappa38:20190322111835j:image

持ち手部分は握りやすいように丁寧な縫製で肉厚にしてありますよ!

 

こちらは、細かいプレス作業で一枚の革からチェック柄が浮かび上がる仕上がり!

f:id:zappa38:20190322112440j:image

ツートンカラーなのもスタイリッシュですね!

 

 

 

 

ここからは、あれこれお知らせでーす❣️

明日からは、第2回アウトレットフェアー!

「あれ、欲しかったのに完売して買えなかったのよー」

とか、

「マミーさんが着ていたあの服が欲しかったのよー」

ってこと、ありませんか??

それが手に入るチャンスかもしれません!!

しかも超お得に❣️

3/23〜月末3/31まで、開催しておりますので、ぜひ、お立ち寄りくださいませー!

 

 

 

そして、そして、

愛由しゃちょーが以前からちょこちょこ話題に出している「ZPM38」、もとい、ザッパ プロダクション メンバーを募集しておりまーす!!

f:id:zappa38:20190322145557j:image

興味のある方は、ザッパ本店へご連絡くださいませ❣️

079-269-1048

 

 

そして、そして、今年の特大連休!

はい、はらっぱではマルシェしまーーーす!!!

f:id:zappa38:20190322184548j:image

はらっぱも早、2周年!

なんということでしょう!

誰も年をとっていない気がするけど (笑)、お店はちゃんと歴史を刻んでるんですね〜〜〜〜✨✨

 

 

 

まずは、明日のアウトレットフェア!

ぜひ見にいらしてくださいね〜〜❣️

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------