zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザの下では

あったかくなると必ずほしくなる!

レースのタンクトップ!

今年はええのがそろいそうですよ^ ^しかもプチプラで!

 

f:id:zappa38:20190317192709j:image

今の季節ならこんな風に、メインで着てもいいですね^ ^夏場はインナーにして、涼しいカーデとコーデします。
f:id:zappa38:20190317192433j:image
f:id:zappa38:20190317192552j:image

 

 

前開きじゃなくて、かぶりの服デビューのゆうとくん。

こんなことでも、ちゃーちゃんにとってはニュースです。
f:id:zappa38:20190317192559j:image

そうたくんが着てた、ザッパの宣伝丸出しのベスト(笑)

 

 

 

今日はミモザの剪定会と、プリンセス和装の撮影会でした!

ベストショットのために、カメラマンちおりさん、登ります!
f:id:zappa38:20190317192612j:image

 

ちおりさんだけでなく、モデルさんのお母様も!ワオ!
f:id:zappa38:20190317192543j:image

妹さんは、横でロコちゃんを撮ってる!

楽しい家族やー(^。^)

足元ではリースのワークショップ中^ ^

 

ワークショップで作ってもらったリース、ちょっとお借りしてもいいですか〜?と、

初対面の人ばかりですが、ミモザの下ではみんな仲良し!
f:id:zappa38:20190317192700j:image

 

いい写真が撮れたかニャ?
f:id:zappa38:20190317192629j:image

 

仲良しして撮れました^ ^
f:id:zappa38:20190317192521j:image

ロコは人間好きですが、特に綺麗なお姉さんが好きなようです(笑)

 

親子で剪定してくださいました!
f:id:zappa38:20190317192456j:image

 

バランスよくできました!
f:id:zappa38:20190317192713j:image

 

 


f:id:zappa38:20190317192650j:image

 

 

時間をゆっくりかけて、ボリューミーなリースができましたね!!
f:id:zappa38:20190317192534j:image

 

25歳のかわいい女の子たちも参加してくださいました^ ^
f:id:zappa38:20190317192547j:image

 

親子で参加!いつもありがとうございます^ ^
f:id:zappa38:20190317192625j:image

 

ベレー帽に、ミモザのブローチ!おっしゃれー!
f:id:zappa38:20190317192444j:image

 

 

こっちは真っ赤なスポーツカーとミモザ!
f:id:zappa38:20190317192514j:image

愛車なら、萌え〜!よねー!
f:id:zappa38:20190317192642j:image

 

今日のファッション!
f:id:zappa38:20190317192603j:image

カジュアルに動きやすく!

ハシゴに何回ものぼったり降りたりしました!これ毎日やったら痩せられる〜

 

 

ゆうとくんは、ひーばーちゃんとこーちゃんに。
f:id:zappa38:20190317192636j:image

 

 

授乳間隔も長くなって、少し楽になったかな?

 

今日のゆきみちゃん、春らしくて素敵よ💖
f:id:zappa38:20190317192607j:image

かわいいお花がとどいてます!ドライにもなるって^ ^
f:id:zappa38:20190317192426j:image

 

 

かわいいお家の置物いただきましたー!
f:id:zappa38:20190317192450j:image

はらっぱ、ざっぱ、ざっぱこのイメージで作ってくださったそうです^ ^

Slow lifeさん、また今度、2週間ギャラリーに来て下さいます!

楽しみにしてますよ〜!

 

今日のシメはこれ!ミモザの刺繍プルオーバーと、ワンピース!

f:id:zappa38:20190317192656j:image
f:id:zappa38:20190317192617j:image

黄色い本革ポシェットが似合う!!
f:id:zappa38:20190317192704j:image


f:id:zappa38:20190317192508j:image

 

黄色いぽっこりパンツも似合う!!

キャメルの本革バッグで大人コーデ!
f:id:zappa38:20190317192527j:image

ミモザのお陰で今日はたくさんのお客様が来てくださいました^ ^

 

20数年前にミモザを庭に植えてくれた両親に感謝でもしとこーか(^з^)-☆

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------