zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新商品がぞっくぞく❤️❤️

こんばんは、ハルです❣️

 

由起美さんが東京から無事帰還✨

3日間の旅の疲れも見せず、まぁ元気な方です!

そして、私と釣さんには可愛いマグカップをお土産でくれました〜〜❣️

f:id:zappa38:20190307184734j:image

可愛い😍嬉しいなぁ❣️

大事に使わせていただきます💕

メルカリには間違っても出しません!!

 

 

明日から2日間はミモザ祭り!

f:id:zappa38:20190307185554j:image

他にもしゃちょーが楽しい特別な企画を考案中!詳しくは愛由しゃちょーのブログでチェックしてくださいね❣️

 

 

明日に向けて新商品もいろいろ出しましたよ〜〜

まずは、こちらのドット柄トップス。

f:id:zappa38:20190307193906j:image

袖が特徴的でオシャレなんですよ❣️

f:id:zappa38:20190307193956j:image

バックスタイルも女性らしい✨

f:id:zappa38:20190307194021j:image

立体感のあるドット柄がポイント!

f:id:zappa38:20190307194109j:image

 

 

そしてこちらのバルーンスカート🎈

f:id:zappa38:20190307194202j:image

f:id:zappa38:20190307194255j:image

とーってもゆったりとしたサイズ感ですよ。

f:id:zappa38:20190307222008j:image

4色あります。

 

そうそう、今日、私が合わせたミモザイヤリングはHICHIさんの作品です!

f:id:zappa38:20190307194411j:image

HICHIさんの2週間ギャラリーも大好評開催中ですよ❣️

f:id:zappa38:20190307194650j:image
f:id:zappa38:20190307194658j:image
f:id:zappa38:20190307194653j:image

春らしいアクセサリーも欲しくなりますよね〜〜

ざっぱこでは、ミモザブローチに加えてミモザネックレスも完成!

f:id:zappa38:20190307194837j:image

春らしい黄色が入ると雰囲気もぐーーんと明るくなりますよ❣️

 

刺繍が春らしいスカートも登場!

f:id:zappa38:20190307195023j:image

f:id:zappa38:20190307195133j:image

釣さん絵になるぅ〜〜〜❣️

f:id:zappa38:20190307195223j:image

刺繍はやっぱり柄が立体的になっていいですね!

f:id:zappa38:20190307195427j:image

ブルーの刺繍スカートも爽やかですよ。

 

釣さんの履いてる春靴も超オススメ!!

f:id:zappa38:20190307195416j:image

ダイヤのようなカットが足の甲に入っているので、足首からシュッと細い印象を与えてくれます。

f:id:zappa38:20190307195625j:image

どの色もこの春に活躍しそうです!

もちろん本革のmade in Japan!

ソールもしっかりで足底を押し返してくれるような歩きやすいはき心地💕💕

デザインも品質も二じゅうまるの春靴です!

 

 

今日の〆は、ロコちゃんのものまね。

お題は「はっちゃんをディスりにいく釣さん」

 

 

それでは、ロコちゃん、どうぞー!!

 

 

f:id:zappa38:20190307200138j:image

 

 

こわっーーーー!!!

 

 

 

いつもはかわいいロコちゃんなので、遭遇した時は可愛がってあげてくださいね❤️❤️

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------