zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ざっぱこ旋風!

あるこー!あるこー!と愛車の横で歌ってるそうたくんf:id:zappa38:20190228204038j:image

やれやれ今日も行きました!

 

 

お客様のアレンジ!

ざっぱこの刺繍テープがお客様の生活を潤していること間違いなし!!(笑)
f:id:zappa38:20190228203917j:image

 

首元レースもざっぱこでのアレンジ!
f:id:zappa38:20190228203955j:image

 

 

こちらのお客様はご自身で編まれたミモザ色のストールと、ネックレスはこれまたざっぱこパーツで作られたもの!かわいいー!
f:id:zappa38:20190228204033j:image

あ!ピアスもでしたね(^○^)ミモザー!
f:id:zappa38:20190228203936j:image

こちらのお客様も、ミモザ刺繍の首元レースカットソーと、きちんとさんワンピ!

ブローチはざっぱこパーツのアレンジ!

みなさんほんとにはらっぱざっぱ、ざっぱこを楽しんでくださってます!
f:id:zappa38:20190228203928j:image

 

 

今日の釣さん!美人谷ワンピと、アームバンドはおそろいの生地で作りました!
f:id:zappa38:20190228204030j:image

 

 

 

今日のまかない!サンドイッチ!
f:id:zappa38:20190228203901j:image

 

 

階段にディスプレイしているエプロンワンピとボーダーのコットンニット!さりげなくてかわいい!
f:id:zappa38:20190228203946j:image

 はらっぱで打ち合わせ。今日は銀行さんと!

ザッパ村計画を進めるにあたって、銀行さんとも仲良くなっとかんとね(^○^)笑

 

 

まさのり君が帰ってきたー!

まさのり君についてまだ知らないよー!という方はこちらをご覧ください↓

www.earthride.jp

 

 

2年前、ネパールを一緒に旅した男同士!自転車に乗れるところを見せたかったようです。自慢げ。久々に会ったのに、すぐになついてまさのり君ちまで同行!

f:id:zappa38:20190228204021j:image

 まさのりくんの周りはなんでか、大人もですが、子どもがいっぱい集まる!

 

旅を共にしているコーヒーグッズを持ってきて、閉店後のはらっぱのデッキでコーヒーを淹れてくれました。
f:id:zappa38:20190228203921j:image

みーんな集まってきたよ〜!
f:id:zappa38:20190228204043j:image
f:id:zappa38:20190228203942j:image
f:id:zappa38:20190228203933j:image
f:id:zappa38:20190228204025j:image
f:id:zappa38:20190228203951j:image

 

 

藍色のポットとドリッパー
f:id:zappa38:20190228203907j:image
f:id:zappa38:20190228203913j:image

 

ロコちゃんまでやってきました
f:id:zappa38:20190228204001j:image

 おいしいコーヒーと楽しい仲間!

 

楽しいひとときでした🤗

 

ありがとうー!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------