zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リスのざぶとんパルフェ

じゃじゃーん!

f:id:zappa38:20190218194504j:image

カフェはらっぱで大人気の、リスのざぶとんが、パルフェになって登場予定!今日は試作してみました!

三月に販売予定です!

はらっぱマルシェやざっぱこマルシェでお世話になってる、momococoさんにアイシングを作っていただきました〜

試作のいろいろ!
f:id:zappa38:20190218194429j:image

どれもかわいいけど

このどんぐりとリスさんの組み合わせになりました🐿

f:id:zappa38:20190218194722j:image

さらに少し手を加えてもらって、

パルフェの中身も考えて、

ミモザのミニブーケとセットで三月に登場しますので、お楽しみに!

フォトジェニック間違いなしー!

紅茶とのセットがおすすめです^ ^

 

 

今日は革作家さんのチッタさんが、お願いしていた革のヒモを納品してくださいました!


f:id:zappa38:20190218194459j:image

オリジナルで鳥の抜き型を作ってもらったのも持ってきていただきました!

さっそくグレーの革を抜いてみました。

ちょっとだけコツがいります、力もいります!
f:id:zappa38:20190218194455j:image

この鳥の抜き型を使って、

はらっぱブルーの鳥のブローチを作りたかったんです!間に合った〜!

はらっぱブルーフェアは今週の水曜日からです!

急いでつくらねば!

 

でも青の革はないので、

調合しましょ!

f:id:zappa38:20190218194419j:image

これ実は、はらっぱの外壁の塗料のサンプル品

だから正真正銘はらっぱブルーです!

これを革の裏側に塗り塗り
f:id:zappa38:20190218194440j:image

ええ色やーん

 

で、鳥の抜き型で抜いて、目も抜いて、
f:id:zappa38:20190218194451j:image

さらにさらに加工して、めちゃくちゃかわいいブローチができつつあります!

今晩、ザッパパに抜き型頑張って抜いてもらお〜(笑)

できればたくさん作ってたくさんのお客様にプレゼントしたいと思っています!

 

今日の釣さん、お仕事中の後ろ姿がかっちょいい〜
f:id:zappa38:20190218194443j:image

このニットベスト、人気沸騰中!
f:id:zappa38:20190218194422j:image

 

 

 

そうたは最近、気に入った服なら自分で着られるようになりました^ ^
f:id:zappa38:20190218194434j:image

2週間ギャラリーでゲットしたれいちゃん作の服、車がついてて、やっぱりお気に入り!

 

ゆうとくんは、ムッチムチに仕上がっています!
f:id:zappa38:20190218194447j:image

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------