zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はバレンタインデー!

こんばんは、ハルです❣️

 

明日は、バレンタインデーですね〜〜❣️

他力本願の私は、はらっぱで発売中のkongariさんの焼き菓子をバレンタイン用に購入させていただきました〜〜〜〜❤️

あわよくば、自分も食べれるようにちょっと多めに😋

f:id:zappa38:20190213182249j:image
f:id:zappa38:20190213182253j:image

見た目も味も喜ばれること間違いなし!

最近のはらっぱは、インスタ映えがハンパない!!

見た目からハートをつかまれる美味しいスイーツやランチが目白押し!

インスタ映え狙って、我々もバシャバシャ撮りまくってます!

f:id:zappa38:20190213184525j:image

はらっぱのブログもチェックしてくださいね〜〜❣️❣️

バレンタインデート、結婚記念日、誕生日、特別な日も、そうでない日もはらっぱで楽しもう🎉

 

 

 

さてさて、今日もお客様のコーディネートにうっとりしちゃいました〜〜〜〜😍

f:id:zappa38:20190213182629j:image

ブログを見て気になって、とご来店くださり、迷いなくぱっぱっとコーディネートして、ご試着されました!

Emagoの花柄トップスとポッコリパンツの白!

以前ご購入してくださった赤のブーツが絶妙にマッチしてます❣️

お孫さんがいるような方には見えません!!

あっぱれ!!

 

こちらのお客様も数日前にブログで紹介したツリー柄ガーゼブラウスをご試着✨

f:id:zappa38:20190213182003j:image

履いて来られたデニムパンツ、キャメルブーツとで爽やかなナチュラルコーデ👍

ブラウスはチュニック丈だから、お腹周りも安心です💕

 

同じツリー柄ガーゼ生地でぷっくり袖のトップスも入荷しました!

f:id:zappa38:20190213183333j:image
f:id:zappa38:20190213183324j:image

2色展開で、オレンジを着てみました❣️
f:id:zappa38:20190213183343j:image 

パンツともスカートとも合わせやすい丈で、ジャンバースカートやサロペットの中に着込んでも可愛いでしょうね😍

f:id:zappa38:20190213183337j:image

このオレンジのパンツも気にいったので、Vネックレースブラウスとも合わせてみました〜〜!
f:id:zappa38:20190213183307j:image
白のブラウスがオレンジのパンツに映えます✨

首元も袖もエレガント〜〜💐
f:id:zappa38:20190213183320j:image

またまた、オレンジパンツのまま、Emagoの新商品、刺繍ブラウスと腹巻きペチでコーディネート!
f:id:zappa38:20190213183346j:image

カラフルな刺繍がネイビー生地にも、カーキ色の生地にも映えます✨✨
f:id:zappa38:20190213183328j:image
f:id:zappa38:20190213183312j:image
f:id:zappa38:20190213183315j:image

スウェット素材で脱いだり着たりも楽チン!

 

 

昨日の由起美さん、マミーさんがどっさり仕入れた新商品も早速じゃんじゃか届いてます!

 

お楽しみに〜〜〜〜💕💕

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------