zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マミーさんと仕入れ

ゆきみです。

ザッパスタッフでは最高年齢のマミーさんと私が二人で仕入れ旅。

なんせ好きなものが似通った二人なのであれもこれも欲しい。

誰も止めるものはいません。

かわいいのにいっぱい出会えましたよ💕

ザッパ本店で販売する予定の商品をほんの一部ですが紹介します。

実は先に山陽アトリエザッパ用にステキなワンピースなどたくさん仕入れたのですがみんな写真撮り忘れたのでまた届いたら紹介してもらいますね。

 

レースのパンツ可愛くて使いやすそう。

裏地も付いているので短いトップスと合わせてメインでも大丈夫です。

f:id:zappa38:20190212185235j:image
f:id:zappa38:20190212185310j:image

 

履くとレースが際立ちます。
f:id:zappa38:20190212185434j:image
f:id:zappa38:20190212185317j:image

 

薄手のペチパンツもいいのをゲットしましたよ。
f:id:zappa38:20190212185324j:image
f:id:zappa38:20190212185405j:image
f:id:zappa38:20190212185239j:image

 

刺繍のワンピースの下にいい感じ。

このワンピもいろんな色を買いました。

どの色もいいですよー👌
f:id:zappa38:20190212185243j:image

 

この組み合わせは二人とも大絶賛!

お花柄のワンピは羽織に便利。

麻とレーヨン素材のさらっとしたワンピももちろんいろんな色をゲット。

どれもプチプライスですよ。
f:id:zappa38:20190212185328j:image
f:id:zappa38:20190212185337j:image

 

花柄トップスにキャミワンピも可愛くてたまりません。
f:id:zappa38:20190212185443j:image

 

後ろ姿もキュート。
f:id:zappa38:20190212185332j:image

 

襟元と袖口にフリルのブラウスはこれからの季節欲しいアイテム。

無地も綺麗な色があります。
f:id:zappa38:20190212185305j:image

 

デニム素材のジャンパースカートも。
f:id:zappa38:20190212185300j:image

 

毎年人気のお花レースタンクトップも

今年もやっぱり欲しいですね。
f:id:zappa38:20190212185421j:image

 

 

いつもお世話になっている問屋のお姉さんが着ているとどれも欲しくなってしまいます。

ワンピースの下から覗く黒いフリルのブラウスが便利そう。

同じものは完売でしたがよく似たブラウスをゲットしました。

f:id:zappa38:20190212191727j:image
f:id:zappa38:20190212191723j:image
f:id:zappa38:20190212191717j:image

 

かっこいいベスト見つけた!
f:id:zappa38:20190212185212j:image

 

背中がおしゃれ。
f:id:zappa38:20190212185220j:image

 

コットンニットなので長く着れますね。

グレー、紺、マスタードの3色です。
f:id:zappa38:20190212185426j:image
f:id:zappa38:20190212185411j:image

 

マミーさんが気に入ってゲットしたワンピース。黒い襟元とリボンがキリリと引き締め役。

でも残念なことに一枚しかなかった!

f:id:zappa38:20190212185313j:image
f:id:zappa38:20190212185342j:image

 

 

ドワーっと仕入れしてあっという間に外は真っ暗!

早よ帰ってこい!というザッパパの声が聞こえてきそう!

満員電車の中でブログ書いてます。

明日からたくさん荷物が届くのでまた少しづつ紹介しますね。

山陽アトリエザッパもお楽しみに😊

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------