zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

久々の本店です(*^^*)

こんばんは〜

 

Mammyです。

 

今日は、久々の本店勤務です。

本店も、可愛い洋服がいっぱい💕💕

先ずはこれ〜〜


f:id:zappa38:20190207150855j:image


f:id:zappa38:20190207150946j:image

Emagoのワンピース、そして、無限大ワンピースを重ねてます。

小花のモチーフのオヤもいい感じ💕

そして、ペチスカート!!


f:id:zappa38:20190207191928j:image

レースが、きれい✨✨

お早めにどうぞ〜

 

そして〜

何とギンガムチェックの無限大ワンピースも、登場してますよ(^^)


f:id:zappa38:20190207190203j:image
首回りきちんとさんのワンピースと、重ねました(^^)

ギンガムチェックもいいですね〜😍

 



f:id:zappa38:20190207190225j:image
ネックレスは、アレンジネックレス(^^)

 


f:id:zappa38:20190207190450j:image

Emagoのカットソー、襟のレースがめちゃくちゃ可愛い💕お色は、3色です。(ネイビー、グリーン、イエロー)

ザッパオリジナルのリバーシブルベスト。

そして〜

新入荷の靴下を楽しむポッコリパンツ。

今回のパンツの色もとっても素敵な色ばかり😍

春から夏、大活躍!!間違いなし😄です。

何色にしょうかなぁ〜〜


f:id:zappa38:20190207190915j:image

 

ネックレスも可愛いですね〜


f:id:zappa38:20190207192118j:image

こちらがイエローです。

ミモザの刺繍が何とも言えなく可愛い💕

シルクワンピと重ねるととっても華やかになりましたね。


f:id:zappa38:20190207191023j:image

昨日、晴ちゃんが着てたドットのワンピース。

プチプラとは思えない程、可愛い💕

贅沢レースのスカート。

そして、レースのストールと合わせました。

 


f:id:zappa38:20190207191303j:image

裾がバルーンになってて、可愛さと高級感✨✨

お早めにどうぞ〜〜

 


f:id:zappa38:20190207191422j:image

先程ご紹介したEmagoのワンピースと同じお花柄のトップスと、スカートも、あります〜〜

セットアップして、腹巻きペチをしてみました。

そして、レースのストールと。

あら〜😍

これもいい感じ(^^)

セットアップの上に、ザッパワンピを合わせても素敵になりますよ。


f:id:zappa38:20190207191736j:image

ねっ😊

可愛くなりましたね〜


f:id:zappa38:20190207191834j:image

今日の通勤着…

首回りきちんとさんのワンピース。

今日もお気に入りを着て、出勤してきました。

 

まだまだ、可愛い洋服がいっぱい〜〜😍🤗

 

明日も、お待ちしてまーす💖