zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2月ってそんな忙しい月やったかな??

こんばんは❣️

ハルです❣️

 

 

皆さん、お待たせ致しました!!

靴下を楽しむぽっこりパンツ、新しい色展開で帰って参りました❣️

f:id:zappa38:20190206183937j:image

春、夏に取り入れたいカラーです!

f:id:zappa38:20190206183942j:image

(太った訳じゃないけど、二重アゴになっちゃうことってありますよね 笑)
f:id:zappa38:20190206183932j:image

f:id:zappa38:20190206183947j:image
f:id:zappa38:20190206183951j:image

短いトップスと合わせても、もちろんぽっこりした形を楽しめます🎶

 

そして、ぽっこりパンツと合わせたこちらの、大きなドットがオシャレなワンピース。

f:id:zappa38:20190206185204j:image

プチプライス商品ですよ❣️

裾はゴムが入ったバルーン型🎈

f:id:zappa38:20190206185445j:image

ポケットも付いてます!

とーってもゆったり、楽ちんワンピ!

 

はい、こちらもご注文をいただいてました、リブ編み付きのペチスカート!

f:id:zappa38:20190206185538j:image

使いやすいカラーのレースだから、取り入れやすい🥳

f:id:zappa38:20190206185657j:image

 

釣さんに突然、怒られました!

「ちょっと、私がなんかバージョンアップしたこと気づかへんの??」

\\٩(๑`^´๑)۶////

f:id:zappa38:20190206185727j:image

おー知らん間に、もう取り入れてる!!

f:id:zappa38:20190206190033j:image

いつもは、このギンガムチェックスカート1枚ではいてる釣さんも、ペチスカートでバージョンアップ⤴️

 

 

 

バージョンアップと言えば!

私も小さなバージョンアップしたんです💕

いや、はっちゃんにしてもらいました!

f:id:zappa38:20190206190707j:image

お気に入りのヘアゴムが、私の剛毛に耐えきれず伸びてしまっていましたが、ざっぱこに行けば、、、

f:id:zappa38:20190206190754j:image

このトボけた顔のはっちゃんが、直し方を教えてくれました〜〜!

f:id:zappa38:20190206191001j:image

この付け替えたヘアゴムもざっぱこにありますよ❣️

私のお気に入りの73(ヒチミ)さんのオルゴナイトヘアゴム、生き返りました〜〜!!

オルゴナイトを付けると、自分自身がパワースポットになるんですよ!

73さんは2月15日のざっぱこ祭にも登場しますよ〜〜!

 

 

そして、そして、

明後日はカフェharappaでいちごパーティー!!

f:id:zappa38:20190206194946j:image

2500円でランチメニューと、いちごスイーツのあれも、これも楽しんでいただけます!!

「いや、ランチはいらん!いちごスイーツで食い倒れたい!!」という方は、最初からいちごスイーツだけであれも、これもお楽しみいただけまーす!!!

 

 

なんて日だ!!!

 

なんて月だ!!!

 

 

まだまだご予約受付中ですよ〜〜❣️

お待ちしてます❤️❤️

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------