zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2月のザッパをチラ見せ告知!

こんばんは、ハルです❣️

 

明日で1月がいってしまう〜〜〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

なんてことでしょうね!

この間、紅白歌合戦のユーミンに感激したところなのに!

 

 

そう、もう2月になろうとしているのです❣️

2月もザッパは楽しい企画がメジロ押し!

 

2月3日、4日はザッパでスーパーセール!!

8日ははらっぱでいちごパーティ!

f:id:zappa38:20190130184921j:image

15日は、ざっぱこ祭!!

 

寒い日こそ、ザッパへお出かけして、1日を満喫してください❣️❣️

 

 

明日で「サンでイッチ」が終了〜〜

大盛況でした!

何度も足を運んでいただいた方もおられます。本当にありがとうございます😊

 

明日はこちらの新商品を出してお待ちしていますよ〜❣️

f:id:zappa38:20190130185200j:image

刺繍ジャンパースカート!

ゆったりサイズで刺繍がとーーってもかわいいんです😍💕💕

f:id:zappa38:20190130185434j:image

ポケットも付いてますよ〜

f:id:zappa38:20190130185457j:image

 

 

 

そして、そして、2月に入ればさらにどかーーんと新商品を出していきまーす❣️

ちょこっとだけ、お見せしちゃいます😊

 

まずはリネンの刺繍入りチュニック、一点ものです!

f:id:zappa38:20190130185638j:image

こちらも刺繍がとーーってもかわいいのです😍

f:id:zappa38:20190130185717j:image

前のボタンの並び方、止め方もオシャレですよ。

f:id:zappa38:20190130185846j:image

ザッパワンピを下に重ねてもかわいいだろうなぁ〜💕

 

 

そして、こちらはセーラーがレース編みになった、ユニークなデザイン!

f:id:zappa38:20190130185955j:image

ひっくり返すと、

f:id:zappa38:20190130190023j:image

f:id:zappa38:20190130190039j:image

脇下に切り替えがあって、とーってもゆっくりの楽チンブラウスですね!

f:id:zappa38:20190130190152j:image

 

 

 

お次はリネンの刺繍ワンピース🎶

f:id:zappa38:20190130190240j:image

3色の色展開です❣️

こちらの刺繍は両サイドに入ってますよ🎶

f:id:zappa38:20190130190524j:image

袖口や首元のちょこちょこレースもかわいい😍

f:id:zappa38:20190130190558j:image

足元は少しバルーン型になりながら、切れ込みからはレースがチラリ✨✨

f:id:zappa38:20190130190715j:image

まだまだ新作ありますよ〜

ルシエルも登場予定🎶

 

今日は社長が道路を渡る釣さんと私を見て

「なんか2人、ええ感じやな。」と。

 

はい、そんなええ感じの2人です🎶

f:id:zappa38:20190130190952j:image

ちょっとでも自分の顔が小さく見えるように、お互いに相手を前へ押し合いながら、由起美さんに怒られて、なんとかこの1枚に収まりました 笑笑

題名を付けるなら「春を呼ぶ2人」

としておきましょう🎶

 

釣さんブーツ、まだ少しありますよ👍

迷われていた方はお早めに!

私のは、首回りきちんとさんワンピ🎶

こちらは百貨店アトリエザッパ、本店、両方でお取り扱い中です✨✨

 

明日は1月「サンでイッチ」企画最終日、駆け込み乗車は危険ですので、ゆとりをもってお越しくださいませ〜〜

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------