zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

山陽百貨店アトリエザッパに納品してきました。

ゆきみです。

今日は百貨店に納品してきました。

首回りきちんとさんのグリーンに生成りのカシュクールワンピで行きました。

f:id:zappa38:20190129195022j:image

 

ざっぱこで作ったジャラジャラレースのネックレス。

贅沢レースのペチスカートをワンピに重ねてます。
f:id:zappa38:20190129194948j:image

 

トルソーさんとお揃い。
f:id:zappa38:20190129194057j:image

 

赤やグレーもありますよ。
f:id:zappa38:20190129194048j:image

 

グレーはレースベストが映えますね。

コサージュかわいい。

f:id:zappa38:20190129195032j:image

 

2wayの丸襟リネンワンピは人気でただいま完売中のため作っているところです。

オーダーをお聞きしています。
f:id:zappa38:20190129194942j:image
f:id:zappa38:20190129194052j:image

 

先日張り替えた壁紙によく似合うコーディネート。
f:id:zappa38:20190129194021j:image

 

シックな花柄のワンピースなどいろいろ納品しました。

またアトリエザッパのブログに登場すると思います。

f:id:zappa38:20190129195145j:image

 

Sharaのカジュアルなトップスもかわいいのがたくさん出ていました。

楽しいコーディネートですね。
f:id:zappa38:20190129195006j:image
f:id:zappa38:20190129195047j:image

 

レースとストールの組み合わせも

惹かれます。

どれもこれも本店にはないものばかり。

いいなあ。
f:id:zappa38:20190129194101j:image
f:id:zappa38:20190129195011j:image
f:id:zappa38:20190129195001j:image

f:id:zappa38:20190129194120j:image
f:id:zappa38:20190129194957j:image
f:id:zappa38:20190129194040j:image
f:id:zappa38:20190129194044j:image

 

このレースのパッチワークスカートはすごい!
f:id:zappa38:20190129194107j:image
f:id:zappa38:20190129194026j:image

 

マミーさんも首回りきちんとさん。

私たちやっぱり気が合うみたい。

いつも同じファッション!

ストール使いが素敵ですね✨
f:id:zappa38:20190129194115j:image

 

一階のポップアップショップも少しだけ

のぞいてきました。

今日が最終日でしたが、ユニークさんたち三人の作家さんが出店されていて素敵な作品がたくさんありましたよ。

ザッパのパーツを使ってくださっています。

f:id:zappa38:20190129201012j:image

 

この後病院を内科と耳鼻科を回って

いつものお薬をもらって家に帰りました。

 

 

ゆうとくんのお風呂タイム。

気持ち良さそう。
f:id:zappa38:20190129194112j:image
f:id:zappa38:20190129194953j:image
f:id:zappa38:20190129195042j:image
f:id:zappa38:20190129194031j:image

 

気持ちいいとお口をすぼめます。
f:id:zappa38:20190129195028j:image
f:id:zappa38:20190129195017j:image

 

浜松のイベントでゆきさんから写真が届きました。

私がいろいろお話しさせていただいた方が朝一でお越しくださったそう。

ギャラリーをさせている素敵なマダムでいろんな作家さんを応援したいそうです。

姫路にも遊びに来たいと言ってくださったそう。うれしいなあ。

他にも何人か浜松で知り合った方々がお顔を見せてくださったそうで本当にありがたかったです。

浜松の方々が気さくな人柄の人が多かったせいもあって、ゆきさんもとても楽しいイベントだったと言って下さいました。皆さんありがとうございました。
f:id:zappa38:20190129194036j:image