zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

便利でかわいいタンクトップペチ

こんにちは、つりです。

またまた娘のクラスが学級閉鎖💦  元気な娘はめちゃくちゃ喜んどります😭ガッコウイケー

 

 

はい。

じゃじゃん。ジャンスカ。

Vネックジャンスカを着てみました。

切り替えの位置が低めでかわいい💕

中に着てるのは襟付き2wayワンピ。

f:id:zappa38:20190128165628j:plain

 

ちらっとレース。

f:id:zappa38:20190128165516j:image

 

 

3色あります😊

f:id:zappa38:20190128165822j:image

 

 

中に着た襟付き2wayワンピはこないだゆきみさんもザッパワンピやドーナツワンピと重ねて着てらっしゃいましたね 💕

f:id:zappa38:20190128195648j:image

 

f:id:zappa38:20190128195929j:image

リネンでさらっと重ね着が楽しめます。

 



 

2年ほど前のオルテガ柄のスカート。モケモケになってきたけど穿くと褒められるのでついつい穿いてしまう…。今日はその上からすぽんっとそのままネップツイードワンピを着てみました~。

f:id:zappa38:20190128201259j:image

 

f:id:zappa38:20190128200855j:image

前後OKのタンクトップペチを重ねています💕

スクエア側を前に。

 

 

そして気付けば店内のいろいろなトップスがこのタンクトップペチのお世話になってますー😊

 

ちらっと見せも。

f:id:zappa38:20190128200640j:image

 

スッキリV側もキレイ。

f:id:zappa38:20190128201500j:image

f:id:zappa38:20190128201530j:image

 

あー惜しい!ちょっとズレてるー!

f:id:zappa38:20190128201633j:image

 

これも惜しい!細かいけど気になるわ〜🤣

f:id:zappa38:20190128202000j:image

 

ズレはさておき、まぁなんでも合うっちゅーことですね💕  便利やわ〜!

 

f:id:zappa38:20190128202107j:image

 

オンラインショップでも絶賛発売中💕

ぜひぜひ着てみてくださいね。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

◆オンラインショップはこちら💕
https://zappa.buyshop.jp/

 

◆ホームページはこちら🏡
http://www.webzappa.net/
--------------------------