zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

見て!雪こんこんよー!

朝起きるなり、窓の外を見てテンションマックス!

ゆきやこんこ〜あられやこんこ〜と歌わされました

ついでにあわてんぼうのサンタクロースとジングルベルも!

雪がとってもうれしかったみたい。

さっそく着替えてゆきみばーばとお庭で雪だるまを作るそうです!

f:id:zappa38:20190127233057j:plain

 

 

私は寒いから店の中におるわ〜


f:id:zappa38:20190127233051j:plain

めっちゃかわいいやーん!このコーデ!

f:id:zappa38:20190127233109j:plain

今日はるちゃんやゆきみちゃんも紹介してくれていましたね!贅沢総レースのスカート、たまらん美しさです!

f:id:zappa38:20190127233103j:plain

 

 

 

お隣のおばちゃんがお誕生日ということで、おめでとう!と言いにいったそうたくん

f:id:zappa38:20190127233112j:plain

 

 

雪が似合うお庭だ!

f:id:zappa38:20190127233107j:plain

 

 

とんがり山も綿帽子かぶり〜f:id:zappa38:20190127235259j:plain

 

 

雪だるま作りの続き!に、一生懸命なのはゆきみちゃんで、そうたくんはそこらじゅうの雪を散らかしまわっていますf:id:zappa38:20190127234353j:plain

f:id:zappa38:20190127234344j:plain

f:id:zappa38:20190127234349j:plain

f:id:zappa38:20190127234358j:plain

 

 

るみおちゃんご出勤

f:id:zappa38:20190127234402j:plain

 

 

ゆきみちゃん、ジャケットとブーツがばっちりです!足元のレースの重ねもいい感じ。

f:id:zappa38:20190127234407j:plain

f:id:zappa38:20190127234706j:plain

f:id:zappa38:20190127234411j:plain

f:id:zappa38:20190127234417j:plain

 

 

 

ゆきみちゃんはコロコロ雪だるま作り。そうたは相変わらず破壊!

f:id:zappa38:20190127234421j:plain

f:id:zappa38:20190127234425j:plain

 

年末に作ったリースがいい感じにアンティークな雰囲気になってますね〜

f:id:zappa38:20190127234430j:plain

 

 

f:id:zappa38:20190127234435j:plain

 

 

 

お!雪だるまができたみたいです!そうたが今はまっている、ミッキーマウスかな(^○^)

f:id:zappa38:20190127234439j:plain

f:id:zappa38:20190127234443j:plain

f:id:zappa38:20190127234448j:plain

f:id:zappa38:20190127234452j:plain

f:id:zappa38:20190127234456j:plain

 

おうちに入ってきたら、ゆうとくんと遊んでくれましたよ(^^)

f:id:zappa38:20190127235302j:plain

 

 

f:id:zappa38:20190127233116j:plain

 

 

 

ついに取り掛かりました。

最後の残った刺繍テープのチェック。

f:id:zappa38:20190127233121j:plain

すんごい数でした。って私が苦労したんじゃなくて、あっこさんががんばって整理してくれました!

やっと整理が終わりかけたところで、また新しい刺繍テープを仕入れようとしている私なんですが・・・

あっこさんにえーかんげんにせぇ!と言われそうやけど、

まぁまぁそこは、あっこにお任せ!とゆーてくれ〜

 

 

 

 

 

こーちゃん、今夜はクロワッサンだそうです!すんごー!家でクロワッサンとかできるんや・・・

f:id:zappa38:20190127233125j:plain

できたてのクロワッサンを夜中に頬張る。やばい!とまらん!太るやつやー!

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------