zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おいしく焼けるかな?

いつからこんなカッコつけになったんでしょう(笑)

f:id:zappa38:20181130204527j:image

こーちゃんが小さい時着てたという、

襟のとんがったレトロなシャツを着せてみました〜

 

 

ゆずちゃんモデルで!

お客様からのセミオーダー品です!

f:id:zappa38:20181130204557j:image

 

背中にベルトをつけました!いい感じです^ ^


f:id:zappa38:20181130204532j:image

かわいいー!
f:id:zappa38:20181130204537j:image

 

 

 

今日はあっちこっち大掃除と片付け。

どういう風のふきまわし?

と自分でも突っ込んでまうわ〜

 

もしや出産が近いのか!?

 

明日のパンがないというので、ゆきみちゃんのリクエストにお答えしてパンを焼いてます!今日は卯の花入り!

めっちゃいいオーブンのお下がりをれいちゃんにもらったので、ええ感じに焼きあがりそう〜
f:id:zappa38:20181130204541j:image

今から窯入れ〜

 

 

 

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------