zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

私の好きなスタイル冬バージョン

お庭のお花を保育園の先生に持っていくのが好きなそうたくん

-f:id:zappa38:20181129215730j:image

飾ってもらってます^ ^

よかったね!

 

 

保育園送り迎えスタイル
f:id:zappa38:20181129215905j:image

寒くなると、ネップ入りのこういうあったか素材が大好きになります
f:id:zappa38:20181129215922j:image

手編みとか!

 

 

マイカバンもそんな感じ
f:id:zappa38:20181129215936j:image

フェルトとかレザーとか

あったかそうなこっくりした色、やっぱり好きやなぁ!

 

 

 

久々に古道具を!実は古物商持っています^ ^
f:id:zappa38:20181129215759j:image

何に使うかあなた次第!

レトロな郵便受けの口と、

大きめ取っ手!
f:id:zappa38:20181129220016j:image

 

今日のお客様!
f:id:zappa38:20181129215840j:image

バッグとブーツがリンクしておしゃれ!

 

それに、百貨店でゲットしていただいたこのレーススカート、めちゃきれいです〜!

f:id:zappa38:20181129215812j:image

 

 

午後は百貨店にヘルプ行ってきました!かわい子ちゃん発見!!

数年前に買ってもらったくまのこパンツを愛用してくれてます^^
f:id:zappa38:20181129215805j:image
f:id:zappa38:20181129215750j:image

今日も、お友達のとこに生まれた双子ちゃんに、と、くまのこパンツをオーダーくださいました(o^^o)

 

今度その友達のお家に私も一緒にお邪魔することになりました〜!

みんな高校の同級生!

わーい!楽しみ!

 

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------