zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

冬の差し色効果絶大!マスタード色ワイドパンツの着回しを色々ご紹介します♪

 

こんばんは!

zappaネットショップ&神戸湊川店担当のはゆなです。

 

もうすっかり寒くなりましたね。

秋服から冬服に少しずつ変えていく季節です。

ところで皆さん、お手持ちのセーターは何色が多いですか?

できるだけ合わせやすいように、無難な色を選びませんか?

グレー、黒、ベージュ、、、

冬なのでちょっと暗めのベーシックカラーをお選びになる方も多いと思います。

 

合わせるボトムは、いつものデニム、黒のパンツ、ネイビーのスカート、、

あれれ?

なんだか気がつくとベーシックすぎて地味・・・?

 

冬服に衣替えしたら、テンションの上がらない地味なクローゼットに出くわしてしまったという方は私だけではないはずです。笑

 

今日はそんなあなたにぜひオススメしたい!

「マスタード色」

たくさんのコーディネートをご紹介しますので、ぜひ最後まで読んでくださいね♡

 

*** ぎっしりレースのリネンパンツ ***

 

f:id:zappa38:20181126212656j:plain

 

まず最初にオススメしたいマスタード色ボトムは、

先日発売されたザッパのオリジナル商品「ぎっしりレースのリネンパンツ」です。

リネン100%の、少しざらっとした肌触りで、風合いのある生地。

深いマスタード色は秋冬トーンにもピッタリのお色です。

デニム素材とも相性がいいので、年中使えます。

後ろ姿もとってもキュート!

 

f:id:zappa38:20181126212848j:plain

 

そして裾は沢山のレースで装飾を施しています。

それぞれ柄の違う3種類のレースを重ねて縫い合わせた、うっとりするほどゴージャスな仕上がり。

ピンタックも入れて、上品で大人っぽい雰囲気を作っています。

f:id:zappa38:20181126212919j:plain

 

お尻ポケットにもレースをつけて。

ウエストはゴムなので、お腹もゆったり楽チンです。

 

 

f:id:zappa38:20181126212949j:plain

 

 

*** 着回しパターンがたくさん! ***

 

ネイビーやグレーのトップスにもピッタリ♪

柄物にもよく似合います!

 

 

f:id:zappa38:20181126213022j:plain

f:id:zappa38:20181126213042j:plain

 

 

*** 2枚仕立てのガウチョパンツ ***

 

そして次にオススメの「マスタード」はこちら。

オールドカントリーな雰囲気がとっても素敵な二枚仕立てのガウチョパンツ。

 

f:id:zappa38:20181126213157j:plain

 

f:id:zappa38:20181126213223j:plain

 

ぎっしりレースのリネンパンツより、ふんわりボリューミーなシルエットです。

このボトムは同色レースのペチコートと2枚仕立てになっています。

 

コットン100%で、1年中着られます♪

 

f:id:zappa38:20181126213313j:plain



こちらのアイテムは3色展開。

f:id:zappa38:20181126213515j:plain

 

*** マスタード色は初心者でも取り入れやすい ***

 

いかがでしたでしょうか。

 

マスタード色は、「差し色がよく分からなくて苦手・・」という人でも、浮かずに取り入れられる絶妙カラーです。

おまけに、年中使える色なので、1枚持っているととても役立ちますよ!

 

今回ご紹介した2アイテムは、どちらも裾にレースがついているので、

ワンピースの中に着て、レースだけを見せるペチコート使いもできます。

こんな感じ♪

 

f:id:zappa38:20181126213540j:plain

 

魅力たっぷりの商品、ぜひ一度お試しください^^

 

♡zappaのネットショップはこちらです♡

zappa.buyshop.jp